行ってきました!!
サンリオピューロランド〜ハート

今回はじめて、
お友達親子とピューロランドに行きましたピンクハート

旦那と行くのもつまらなくはないけど、本人は全く興味がないので…



やっぱり同じ思いを持ってる分100万倍楽しかったです(笑)


しかも‼︎

お友達は私よりピューロランドに詳しいので、完全ナビゲートしていただき(*´艸`*)

さらに、すごーーく空いていたので(*´艸`*)


アトラクションは全部乗れて、
ご飯もゆっくり食べて、
ミラクルギフトパレード&ハロウィンパレード&リルリルフェアリルとショーも堪能して
ふわふわキッズランドで発散して


夢のようでした…(♡˙︶˙♡) 



パーク内はどこもかしこも
ハロウィン仕様🎃👻




↑これはハロウィンというより座敷わらしっぽいけど(笑)


ショーもすごく前の方で見られてラブ

私はすごく楽しかったんだけど、娘が「闇の女王が怖い〜えーん」ってずっと大泣きしてた

4歳でもまだ怖いのか〜( ゚ω゚;)


ちなみに私は、ミラクルギフトパレードの歌が頭から離れず、気づいたら鼻歌でちゃうヤバいモードに入っておりますハート
会社でもふと出ちゃいそうで危険っ(笑)



そして今回は、メルちゃんをお持ち帰りピンクハート
しっぽがレインボーでカワイイです。



私はピューロランドではお買い物しなかったけど、最近は

ハローキティ新幹線に乗る機会はきっとないだろうと、気分だけでもとピンクカレーピンクハート
視覚と味のアンバランスが楽しみ(笑)


そしてネイルを秋キティにしましたキラキラ

カーキ色ははじめてです!!
カワイイ点では大満足だけど、凸凹はやっぱり私には合わないかも…色々ぶつけちゃうアセアセ







【新商品モニター募集!!】くせ毛・うねりのお悩みにフォーカスしたHzヘアオイル!