マイメロちゃんのハッピーセットが
始まってますねーキラキラキラキラ

いちご新聞で前々からチェックしていたので、スタート日に早速行って2つ買ったら両方とも歯ブラシ立てでしたータラータラータラー


近所のマクドナルド、いっぺんに2つ頼むと必ずかぶる( ゚ω゚;)少なくともここ5回くらいは必ずそうです!!


私がバイトしていたときは、「かぶらないようにいっぱいませまぜしないとね!」ってシャッフルしてストックしておくのが当たり前だったのに、最近はそういうのないのかな…DASH!

しかも娘的にはいちばん遊びの幅がないおもちゃだったので、あからさまに凹んでおりましたガーン



なので後日、パパにお迎えを頼んだ日、
こっそりワンセット買って帰りました!口笛

娘はすでに寝てる時間でしたが、
テーブルにこれが…

2人もマクドナルド行ってたみたいです(笑)


私が買ったおもちゃは袋から出さずにテーブルに置いておいたら、翌朝、開口一番

「あれっ!?ママもマクドナルド行って来たの?あたしも昨日いったんだよ!いっしょじゃーーん(笑)」


と言われました。察しが早い我が子です(笑) 

そんな訳で3つまで揃ったおもちゃ。

シャボン玉ケースか当たったので遊んでみたけど、カップギリギリまでシャボン液入れないと届かないために、遊べば遊ぶほど、まわりがビシャビシャに( ゚ω゚;)


歯ブラシ立ても、柄が太い娘の歯ブラシは入らなかったし飾る用だな〜(笑)



そうそう!
プリキュアのスタンプラリー、やっと本気出してみました(*≧艸≦)

でも、ステッカーが終了しているお店が多くて、ステップ2のステッカーをもらうのにローソン4件回っちゃいました


もっと早めに動いておけば良かった
池袋のプリキュアイベントも、チケットは買ったけど、混雑が怖くてまだ予定を立て切れていないガーンこのままだと行かずに終わってしまいそうなので、日にちだけでも決めて、カレンダーにマルしておかないと(笑)

 

人気のマイジェルボトルにオイルタイプが登場!かわいい投稿お待ちしてます