気がつけば3月も折り返し


毎日の仕事と今期の仕上げに追われている中、「来期の企画始めますよ〜」の圧がすごい笑い泣き

毎年、こんななし崩し的な感じで
4月に突入しちゃうからいけないんだけど
なぜか毎年こうなってるような。。。

…ってか、
コレ3月あるあるだと思ってるのは、
皆さんも同じだと思ってるのは
私だけでしょうか??
(現実逃避…)



そんな母とは違って、
娘は進級への心構えが
着々と進んでおりますニコニコ

保育園も4年目となり
未満児チームから以上児チームに
昇格?です(♡˙︶˙♡) 


クラスでも、早生まれのお友達の
面倒をよく見ているらしいし
家ではぬいぐるみたちの
寝かしつけに大忙しアセアセアセアセ


そしてなぜか、家では
大好きな年長のお姉ちゃんの名前を
名乗っています(笑)
本当の名前で呼ぶと
「ちがう!◯◯ちゃん!」と
訂正されるというw


まぁ、すくすく育ってくれていることに
感謝です(♡˙︶˙♡) 


{18070163-C337-4191-8FF6-CEB3DA679163}

あっ、
大きなはぐたんが我が家にきましたニコニコ

クレーンゲームの景品だったのですが、
なかなか取れず、諦めて帰ろうとしたのですが、娘がいつも以上に「欲しい欲しいーー!」とアセアセ

周りにいた女の子もみんな同じように「欲しい〜!」って言ってて、よっぽと人気があるんですねチュー


「あと1回だけ挑戦して取れなかったら今日は帰ろうね。」と言ったものの、泣き叫ぶ中どうやって帰ろう…とドキドキしてたら、最後の1回で取れましたDASH!DASH!

周りからの羨望の眼差しが…(笑)




翌日は、主人がマラソン大会に行ってしまったので、娘とまたまたショッピングモールへ車

娘に「ピクニック行きたい!」とお願いされたけど、絶賛花粉症中なので、「お弁当を持参してショッピングモールの休憩スペースで食べる」で勘弁してもらいました(笑)


本屋さんの前にこの子がいて、
「あー!!う◯ち!
「ママ!!う◯ちだよ!
と叫びまくる娘アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ
{AF70F9E8-9A42-4D65-A572-A999035C411F}

しょうがないんだけど、
なぜか好きですよね…w



そしてマットスペースで
ひたすら飛びまくって体力放出アセアセアセアセ
{84BC2F66-BDF2-4441-8EF7-DAFEDA34C137}

特に遊具もないのに、
それでもこんなに楽しそうで
見ているこっちが
嬉しいキモチになりますねニコニコ


空いていたので、
でんぐり返しを教えてあげようと思ったのですが、どう教えたらよいのか…

地面を蹴ったりするのを
うまく教えられないのですwww

上手い教え方知ってる方
ぜひ教えてください.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.



香りも手触りも優雅に続くヘアケア「ronron」コロン【20名様モニター募集】