マクドナルドのハッピーセット
新しいおもちゃになりましたね!


娘はしまじろうのおもちゃが始まるのを
とっても楽しみにしていてキラキラ


初日に2つハッピーセットを買ったら
同じおもちゃが当たってしまったんですタラー


娘があまりにしょんぼりするので
翌日パパと一緒に
もう一度行ってきたのですが…



{1D45FE56-E1B5-426D-A2BA-9D8243601107}
 
また同じのが2個( ゚ω゚;)


こんなにいらなーい(´⊙ω⊙`)

複数個買うときは
もう少し配慮してくれてもいいのにと
思う、今日この頃。。。






そんな娘は、ただいま
プリキュアに夢中!!

プリキュアたちはいつも
高い所で戦ってるイメージなのか
気づくと高い所に登って
変身のアクションをしていますハッハッ

{1DB8CEB6-6861-4D47-BECB-41BF6821CAE3}

まだ「ジャーーンプ!」とかは
しないですが、
これが男の子だったら
ぴょんぴょん大変なことに
なってるんでしょうね( ゚ω゚;)ハッ


私はやっとプリキュア3人の名前を
覚えました(*´艸`*)へへ。

でも、一番好きなのは
ハリハム・ハリーかな(笑)



新商品「プラワンシーハイドロゲル アイパッチ アルティメイト」【セレブ】