キティちゃんクッキー(♡˙︶˙♡) 

{180DE01E-03C5-4B1F-AD2F-1C05AC5B99A7}

娘と一緒に作ったから、
ちょっと凸凹だけど可愛くできた!!


保育園の遠足で
お弁当&おやつを持っていくので
おやつ用のクッキーを娘と手作りハート


一緒に作るのは2回目なので
今回は生地作りも
お手伝いしてもらいましたニコニコ


我が家のキッチンは、
私の身長に合わせてかなり高いので
踏み台を使ってもビミョーな高さで

リビングのキティちゃんテーブルでやったら
粉が飛んで飛んで大変なことに(笑)
{485E344E-B484-4777-847C-16AD47701DB3}

でも、念願のまぜまぜができて
ご機嫌さんでした♪


生地の型抜きは、
一緒にやろうと思ったら

「あたしがやるからママはやらないで!

と言われ(;゚Д゚i|!)
クッキー作りの一番の醍醐味を
やらせてもらえませんでしたガーン

娘はまだ力加減とかが難しく
型抜きの段階から何やら怪しい感じでしたが
本人が満足すればいいやと
フリーダムにやってもらった。


そして焼きあがったクッキー🍪


{10CF5319-74C5-41D3-8360-CF4892F51B4B}

デコボコで、下のクッキーなんて幽体離脱してるけど(笑)
味は美味しくて、
遠足のおやつに持って行っていましたキラキラ



恥ずかしいけどお弁当も🍙

{11B5AF72-60E3-49E6-B497-9FAF33A89850}

とりあえずおにぎりに顔つけて
タコさんウインナー入ってれば
いいかなと…(笑)


肝心の遠足は雨で、
「遠足ごっこ」になってしまったけど
それはそれで楽しかったようニコニコ


お迎え時には、
「お弁当作ってくれてありがとうハート」と
言ってくれました(♡˙︶˙♡) 



また気が向いたら作るね〜(笑)




【40名様募集】リルレナ「ファンデボリューマー」「ライティングイルミネイター」