こんにちはニコ


ここ最近、
鼻水がででるなぁ〜と
気になってはいたのですが、
とうとう熱を出し、今期初めて保育園をお休みしましたえーん


入園時と比べたら、見違えるほど病気には強くなったものの、やはり季節の変わり目には逆らえませんね(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



当の本人は、
保育園をお休みにしてママと一緒にいられるので、むしろラッキーくらいに思っていてタラー

いつも行く小児科はキッズスペースが充実していて楽しいらしく、朝から

「はやく病院行こう!
「まだ?まだ?いつ!?」

と、まさかの病院行きたいモードに
なっているΣ(゚艸゚〃)


嫌がられるよりは、楽でいいですけど口笛


でも、自分は元気なのに公園に行けないことが悲しすぎて、結局ずーっとグズグズしてましたけど˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


ずっとお家にいたら
飽きちゃいますもんね…

そこで、ずっと隠していた伝家の宝刀を
ついに解禁しましたキラキラ




{A693FAF5-CC2F-405B-94C3-740CAEAC267D}

プリンセスコレクション〜♡

写真中央のベルを
ゲームセンターでGetしてから
すっかりプリンセスLoveになったようで音符


先日のディズニーランドで
娘がお昼寝している間、
こっそり買ったプリンセスふせんハート


{74DC5A32-DF94-41F1-BDAC-ACE1DED31023}

台紙がスカートになっていて
ヒラヒラスカートが付いているんです!!


お人形遊びにぴったりキラキラ
ふせんは私が会社で使おうかな(笑)
{AB214E5C-FC4B-4995-BD96-40967F48F775}



今もお熱が上がったり下がったりと
ビミョーな感じアセアセ

こんなお天気だし、週末はお家でゆっくりかな。


今のところキキララちゃんのお家で楽しく遊んでますが、いつ爆発するかヒヤヒヤ(;゚Д゚i|!)

{78FD7EB9-D2D2-4F23-B201-A56C2941A92F}


みなさんもお気をつけください笑い泣き
  



ホワイトラバーズ ローズホワイト ボディケア !合計30名様プレゼント♪