この時期のディズニーランドは
ハロウィン一色🎃キラキラ 


カントリーベア・シアターのくまちゃんも
ハロウィン仮装👻
{512384B9-F188-4536-BBEF-2C8558DC4121}

うーん。。
可愛いというより、ちょっと怖い笑い泣き


ランチはピザにしましたキラキラ
{5A830B94-7441-4A7C-9066-98466085C2DF}

あと、大好きなスモーキーレッグラブ
{B484ACF2-3B80-4356-B132-19E089484A36}


いただきますをした頃から
なんだか周りが騒がしくなり…

どうやらこれからパレードだったようで
運良くご飯を食べながら見ることができました!

{D1AB913C-75BA-4ADD-92D3-D867576B6CF8}

{0BA0A910-D8E1-4C02-B887-33068B386E6F}

木で多少見づらさはあるものの
娘も一緒だったので
立って鑑賞するより楽チン( •ॢ◡-ॢ)-♡

たくさんのキャラクターが登場して
娘は大興奮!!!!!!
パレードが通り過ぎた後は
なんだか悲しそうでしたえーん



でも…
この後絶対見ようと思っていたショーがあったので、なんとか言いくるめてダッシュDASH!DASH!DASH!


スーパードゥーパー・ジャンピンタイム


久しぶりのディズニーランドだったので、事前に色々調べたものの、よく分からなくて

でも、絶対娘が喜ぶだろうと
これだけは!!!
調べていたんですラブ


キャラクターたちが、
そのまま劇をやればいいのに
わざわざそれぞれのパペットを持って
人形劇をするというシュールさが
たまらないハートハートハートハートハートハート
{6BE0BC2A-C9DD-444A-8D40-5200982C6592}

しかも、子どもは中央の特等席で
鑑賞することができるんです。
目の前でミッキーたちに会えるハート
こんなイベント知りませんでしたラブ

{4BE21A9C-2A6A-4617-8A42-1BE974C30493}

人形劇を見て、一緒に福笑いやって
一緒に踊って♪

{958A1167-6A9E-423F-8EAE-B470FADF7A25}

{8DC504B5-2E3C-4D3E-82E5-0F0763AB8B56}

そして、最後にみんなが
子どもたちのところに降りてきて
ふれあってくれるんですチューチューチュー

一度にミッキーとミニーとドナルドとデイジーとチップとデールに触れ合える!お得すぎる!!

私の方が勝手に興奮してました(σ゚∀゚)σ
超オススメですキラキラキラキラ


アイス食べながら
達成感にひたる…ヾ(๑╹◡╹)ノ"
{D36833B3-E603-4E2D-B1E7-740FE38A9265}



ジャングルクルーズとウエスタンリバー鉄道に乗ったら、これまた運良くハロウィンパレード🎃
{01C12829-25D7-47AC-9D35-4B430DE1115D}

{652FA1E2-6393-45B0-9990-63ECAC916526}

{A80117F5-5000-4B18-A332-09D6C9DC22F6}

{8132EC82-C429-4E58-A4B8-CDE310059C6C}

{F8546FA4-981A-4B7A-8A72-793751FF8EC0}

{36DD1C3B-417A-4FBD-A630-DF5B75842A9C}

{EA47E3F5-6577-4DE0-B7E6-802EF839BD2C}

最後のヘビメタみたいな演出は怖かったらしく「もう帰りたい〜!」と騒いでいました(笑)


このあと、ファストパスを取っていたハニーハントに乗って、最後は娘のリクエストでまたまたミッキーの家にあしあと

{E1A291BC-FD42-42DD-97C1-444C8859D75D}

違う衣装のミッキーでした


娘はお土産屋さんで
迷いに迷ってこの子をお持ち帰り♡
{0E0BFCBD-19B0-4B1E-9484-087852F6DB1C}

エンジェルちゃん♡


お天気はビミョーだったけど
その分空いていたし音譜
娘も随分楽しめるようになっていて
もうすでに、また行きたくなってます笑い泣き


楽しかったー( •ॢ◡-ॢ)-♡



【新商品】目元のハリ不足・くすみ・乾燥に。原液を混ぜて作った[目元用]原液美容液【現品】無添加化粧品「nesno(ネスノ)」の化粧水モニター様を10名募集します