こんにちはニコ


この前の休日はお天気が良かったので
柏の葉のららぽーとに行って来ましたキラキラ


ここは、「さすがららぽーと!」な
子連れに優しい作りなのはもちろん
休日でもそこまで混んでいないので
電車の旅&お散歩感覚で
たまーに遊びに行くんですスニーカー


建物の真ん中は広場になっているので
お弁当を作って行って、お外で食べましたおにぎ

{7113830F-CDD7-4966-A300-360BACBC3050}

混んでるフードコートでワタワタしないでいいし、娘は「ピクニックだね〜♡」と喜んでくれたので良かったです( •ॢ◡-ॢ)-♡


先日Getしたメルちゃんのレジャーシートを敷いてご飯を食べていたら、メルちゃんを持った双子ちゃんが話しかけてくれて、一緒に遊んでもらいましたキラキラ


私のもとを離れ、みんなで階段にちょこんと座り、何やら楽しそうに話してるんですよアセアセ

そして、広場にあるアスレチックを
エンドレスで遊びまくる音符音符



30分ほどして私が飽きてきたので(笑)
「もう行くよ〜」というと
絵に描いたようにふてくされたびっくりタラー


まぁ、特に予定があるわけでもなかったので
もう少しだけ一緒に遊んでもらい

その間私は隠れてソフトクリームを
食べる( •ॢ◡-ॢ)-♡てへ口笛



普段は、ママ大好き〜♡な娘だけど、
お友達と遊ぶ方が楽しいお年頃に
なってきたようで音符

見守るのは微笑ましくもあり
寂しくもありますよねー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)アセアセ



最後は私も混ざって(補助役ですが)
坂道に設置されたアスレチックを往復。
翌日、見事に脚にきましたグラサンタラー



その後は、ハロウィンの顔出しパネルを
いちおう二役やって…

{F12B5AB2-699D-4FD5-8359-51F1D49CF072}

{8A98C47F-FD41-4014-BBA8-65A99123B782}



ズーアドベンチャー!
{5B1EEA2A-5E29-4D02-9AC9-A0EF4609E379}
手前のカフェラテ、私ですイヒ

アスレチックが思いの外
カラダにダメージを…( ゚ω゚;)

娘をプレイスペースで遊ばせながら
ワタクシ、また休憩
帰りの体力温存しておかないと…ねぇ。


おもちゃを独り占めしたり、とうせんぼしたりする子たちがいたようで、ちょくちょくヘルプに行ったけど、ここでも私抜きで楽しく遊んでいました。
正確に言うと、私が入れない小さい通路をどんどん登って見失っただけかも(笑)

{A92C44A9-3A71-4D41-94B7-EE6841560A1A}




たっぷり遊んでお昼寝したスキを狙って
帰りました電車


途中で、自分のお買い物をちょこちょこ。

平日は買い物なんて無理だし、
休日も自分の行きたいお店に行けるとは限らないので、
買いだめするクセがついてしまったのか

気づくと2つずつ買っているもの多数ガーン

{2DD2CFB8-C87F-4D93-A983-DB8A4AF7171D}

無意識、恐るべし…




ホワイトラバーズ ローズホワイト ホワイトニング !合計30名様プレゼント♪