まだ6月なのに、もう真夏みたいな日もあって、紫外線に恐々してます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)  

まだ日傘も買ってない


紫外線対策はMUSTだけど
メイクの上から使える!
潤い補給もできる!
SPF50 PA++++


私にぴったりなUVミストを見つけました目ラブラブ

ガス式スプレーのUVミストはよくあるけど、使う場所を選ぶし、ベタベタ感が残って使いづらいものがあったりするけど、これは乾燥肌の私にも嬉しい、潤いミストみたいな使い心地なんです!!


ドラッグストアで見かけたことのある人も多いのでは!?こちらです↓↓

{3B0F10DF-502D-459E-BC42-AE892811F52F}

PRIVACY プライバシー
UVフェイスミスト50フォープラス
内容量:40mL
価格:1,000円



私が気に入ったのは、
何と言っても潤い感!

保湿ミストを使ってるみたいな使い心地なんですもの♡言われなかったら化粧水だと思って使ってたかも…というくらいキョロキョロ

それもそのはず、
アセチルヒアルロン酸Na、コラーゲン、ビタミンC誘導体などの潤い成分をちゃーんと配合してくれていて、使った後はお肌しっとりピンクハート


持ち運びやすいサイズだし、
{15E1F45A-7DE3-447B-AAAE-AD7202FB22D5}

これひとつでUV対策&乾燥対策ができるからカバンも軽くなるルンルン(笑)


日焼け止めは2〜3時間ごとに塗りなおさなきゃいけないとか言うけど、仕事の日やメイクしてる日は無理無理…ガーン

いけないと分かっていても無理なものは無理で…


でも、これならできちゃう!!
潤うしメイクも崩れないし、本当に使いやすいですおねがい

{F5AF74A9-FA26-4C97-8B80-DCDEAF652673}

乾燥肌の人は特に
騙されたと思って使ってみてほしい(笑)

使いごごち抜群のUVミスト
お世辞抜きでオススメです( •ॢ◡-ॢ)-♡






株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中