こんにちはニコ

梅雨入りして、髪の爆発具合に一喜一憂する日々が始まりました(*´Д`*)汗

まぁ、時間もなくて結局エブリディひとつ結びなんですけどね口笛



先日は、保育園の保護者面談でしたニコ

朝&夕方ともに延長保育をお願いしているため、担任の先生といつも会えるわけじゃない私にとっては、新しいクラスで娘がどう過ごしているのかを聞ける機会はドキドキでもあり、楽しみでもありました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


さて、保護者面談当日晴れ 

先生からは


「う〜ん、◯◯ちゃんは…特にないです!」



えっ(´⊙ω⊙`)


どうやら、すごく良い子で過ごしているらしく、気になること・心配なことは特にないそうですアセアセ


お友達みんなとも仲良く遊べているし、分からなかったり出来なかったりする子がいると教えてあげたりとお姉さん風まで吹かせているようで口笛


でも、たまーに「ママ〜えーん」となることがあるようです。
娘なりにたくさん頑張ってくれてるんだなぁ…と成長を感じるとともに、一緒にいられる時間はまだまだ甘えさせてあげなきゃなと思った次第です。


でも、どの先生にもよく言われるのが、「◯◯ちゃんはいつも穏やかで癒されます」みたいなセリフ。

いやいや、家では常に穏やかの反対側にいますけどガーン処世術も覚えてるなんて魔性の女だわアセアセ



そんな魔性の女子は、昨日から急におもちゃのワンちゃんの散歩に目覚め始めました!!


昨日雨
{E25CE898-7E1A-40D8-A78C-099E146B30A7}

今日くもり
{82BCC52E-64DC-4EDA-9B5F-EB921CFA4DE7}

このブーム、いつまで続くのかな!?口笛


美白に「手応え」、「実感」を感じたいあなたに【薬用ホワイトニングローションα】