こんにちはニコ


我が家では、
きゅうりちゃんが流行中ですラブ


きゅうりちゃんとは何かというと
こちらです↓↓
{3F6B5AC8-77C1-46FC-BAD0-B234DDB0D9B5}

輪切りのきゅうりに、
海苔の目&口を乗せただけ(〃ω〃)ラブラブ


最近、キッチンでお手伝いをしたがるので、
そういう時に作っている逸品ですナイフとフォーク



100円ショップで買った顔型のパンチも、使いこなせています
おねがい少し前までは固くてなかなか押せなかったのに(´⊙ω⊙`)
{83C71B99-E62F-461E-B283-4CCE6ABAE62F}

目と口の区別はまだ難しいようで、きゅうりに完璧に目と口をのせるのが目下の課題です口笛


しかーし、ちょっと目を離すと、目と口が大量生産されていることも…(;゚Д゚i|!)


同じ顔ばかりで飽きて来たし、違うお顔も買おうかな〜照れ


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン

話は変わって、先日行ったショッピングモールのプレイスペースにこんなものが目

{78C0EF30-F236-41D2-8A75-D2EAD6074B3B}

プチボルダリング!!


私ですら、一度くらいやってみたいと思うくらいなのに、無料でやっていいんですか!?ってワクワク( •ॢ◡-ॢ)-♡


娘にやらせてみよう♪でも、ビビりだから無理かな〜なんて考えてるうちに、なんと1番上まで登ってましたΣ(゚艸゚〃)ハッ


周りで遊んでいるお友達を見て、登ってみたようですニコニコ

登れたことにびっくり!
そして、降りるときに踏み外すんじゃないかとヒヤヒヤアセアセソッコーで助けに行った過保護な母ですびっくり
この間、あっという間すぎて写真撮れず( ゚ω゚;)



これからの季節、
室内のプレイスペースは神です(*≧∀≦*)キラキラ

プレイスペースの有無で買い物の場所を決めるくらい私の中では重要口笛


ここでしっかり体力&ストレスを発散して、夜ぐっすり寝て欲しいと思っているのですが…

{54458A84-0BEE-4325-B76E-B6E6D3905DF2}

{116BAF46-0A11-4371-9A67-8AD1BACF0016}

{F82E80DA-2941-44E5-8209-5FD554BE43C2}


燃費が良すぎる遊びばかり!!


こんな時くらい、もっと走り回って欲しいんですけどー(ㆀ˘・з・˘)




北海道サラブレッドの馬プラセンタ化粧水 現品モニター【20名様募集】