こんにちはニコ

今日は、顔より大きなパンを
頑張って食べていますチュー

{ADC7F06A-4D9C-4B56-9F34-83889BBED43A}

薄焼きピザみたいなパンで、周りはパリパリキラキラ
私、こういうパンが好きなんです(♡˙︶˙♡) 

娘も美味しそうに食べていると思いきや、
途中からトッピングの海苔だけつまんで
キレイに食べていました(笑)



もぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


週末のお買い物は、船に乗りたいというリクエストを受けて、ゲームセンターがあるショッピングモールへ車

ブログに度々登場するコチラです↓↓

{39BB8BD0-8C34-46C2-AE24-D31D35ABDD2F}


先客がいましたが、平和主義の娘は
上手に順番待ちができるのですニコ


いざ乗船!!

{3810374B-BDB7-43FD-A576-323286FBA9CF}

少し前までは「ママと一緒に乗る〜!」と言ってたのに、今じゃお金を受け取るとスタスタ階段を登り、お金を入れてスマートに乗り込むあしあと


寂しさ半分
感心が半分…って感じでしょうか笑い泣き


その後、可愛いガチャガチャを発見目
{045EAF1D-A615-4175-BF82-EBF0F8497140}
 左側の、クラッカー🎉みたいなおもちゃが可愛いね!って娘と話してて、当たるかな〜?なんて回してみたものの、一向にカプセルが出でこない…



マシンの中にカプセルが1個も入ってませんでしたガーン

売切れだったようでタラー
確かに可愛いもんねラブラブ

ちなみに、後日別の場所で見つけたのでやってみたら、アンパンマンごうが当たりましたもやもや


ゲームセンターでは、
こちらもGetしました!!

{F86A69A6-A3A2-4C14-99BD-765509FCE7A1}

美女と野獣のベルですラブ

流行りの困り眉?
でも娘は「ベルちゃんは、何か困ってることがあるのかなぁ?アセアセと心配しています。
可愛いですよね(笑)



お夕飯は焼き肉へナイフとフォーク
{2C9909DD-DC5E-499D-B825-2BA70678EF7A}


先日、会社の飲み会があったのですが、
肉だと聞かされていたので、ずっと肉気分でいたら、直前になって魚に変わったと聞かされて…


私、サーモンとかエビは大好きなんだけど、
出てきたお刺身やお寿司がマグロ・イカ・貝と苦手なものばかり(;゚Д゚i|!)


期待値の高低差がありすぎて(笑)、本気で凹んでたら、じゃあ焼き肉行こうって話になりウシシラブラブ

何でもない日ですが、
かなり贅沢しちゃいました照れラブラブ


娘もるんるんルンルン
{64E8FE3F-1D9F-4714-BA7B-BA6B77247739}

昔セールて買ったシスタージェニィのワンピースがピッタリになったハート

90cmだから、
この夏が着おさめかな(♡˙︶˙♡) 






UVはクレンジングでオフ!シンリーボーテうるおいクレンジング泡ジェル本品10名