キティちゃんに関する
自己満備忘録へようこそニコ


ニコ海苔ちっぷす
{2E98D709-604A-44A2-8254-CEE90E59FE13}
ゆずはちみつ味とカレー味を見つけたので買ってみましたキラキラ…まだ食べてないけど(笑)



ニコスニーカー&パンプス
{1847D98A-7C78-4EC2-AF76-B5FA93DB051C}
しまむらのキティコラボのやつですラブラブ
底が薄めなので長時間履くのには不向きだけど、なんてったって可愛いし、今年一年履き倒して来年のコラボに期待(笑)


ニコチョコみたいなタオル
{693B6860-8D2D-4AEB-8CF8-962993F58220}
タオルが畳まれて、左下のパッケージに入ってたときは、板チョコだと思って手に取ったらタオルだったという…
可愛すぎて娘に取られた逸品(笑)



ニコチューブクリップ
{DC5001F2-12B5-4FF2-960F-5438C03F80B9}

100円ショップで買おうかと思ってたタイミングで、キティちゃんのが出るとの情報を知り、待ちに待って速攻Get♡でもタイミング悪く、絞るほど残り少ないチューブがない(笑)




つやめくしなやかな美肌ボディへ♪【ボディエマルジョン】モニター20名様大募集!