香りも見た目もこの季節にぴったりラブラブ

私にはちょっと可愛すぎるかな??と思ったけど、やっぱりテンションあがりますおねがいキラキラ
{34F33449-DC4F-4418-A760-32E75F29C95D}
マジック トゥ ラブ    
サクラベリー フルーツプラス
ナチュラルフレグランス
ヘアコロンシャイニー
150mL  1,200円(税抜)



サクラ成分・ベリー成分・ピーチ成分など、天然成分86%以上で作られていて、長時間続く華やかな香りと、日常生活のダメージや乾燥から守って潤いを与えてくれるヘアコロンラブラブ



サクラピーチ マリアージュの香り
ネーミングされた香りは、爽やかで可愛いフルーティーな香りから、だんだんとフローラルな香りに変化していく構成になってます。

TOP NOTE
ホワイトピーチ、ミント、グレープフルーツ、レッドアップル、ブラックベリー
MIDDLE NOTE
サクラ、ジャスミン、ライラック、イランイラン
LAST NOTE
プラム、ラズベリー、サンダルウッド、ムスク、バニラ


{355F5280-F743-4762-82C0-B99BD7D114C8}

どのヘアフレグランスもそうだと思うけど、スプレーしたてはかなり香って、しかも若い人に似合う香りなので、ちょっと違うかな〜と思ったものの、だんだんと落ち着いた香りになっていきます。

私は、付けて1時間くらい経った香りが、女性らしい感じで好きですキラキラ

{F1555F75-67C0-4D6B-96B2-7E7AEDCF939F}

ダメージケアっていうか、ヘアケア的な実感はあまりないので、本当にヘアフレグランスとして使う感じ。でも、こういう朝のひと手間が、1日のテンションを左右するんですよねピンクハート

もう女子ではないけど、こういう女子力は忘れないでいたい(♡˙︶˙♡) そんな気分にぴったりなヘアフレグランス。香りも春にぴったりですおねがいキラキラ



マジック トゥ ラブ サクラベリー
ラブ&ピースパルファムファンサイト参加中