いつものように保育園にお迎えに行ったら、
出迎えてくれた娘が、
ポッケの中をゴソゴソアセアセ


ママにあげるー!
小さなお花をプレゼントしてくれましたキラキラ

{58C2F010-5F55-4EF9-A832-1A2265DE1603}

外遊びの際に見つけたお花を
私にあげようと思って
大事にポッケにしまっておいたの!と。

取っていいお花かどうか、
ちゃーんと先生に聞いて
取ってくれたらしくて。

そんな事まで考えられるようになったんだと
めちゃめちゃ感動しちゃいましたラブ



そんな娘は、ファッションにも興味があるらしく、お洋服をデコっていました!!

{1F449C1B-BB0C-4E6D-BE94-54E5DE6061F7}

おっ、おぉ〜(;゚Д゚i|!)
いつの間にか、シールを貼りまくっていましたタラー


新しいファッションだね( •ॢ◡-ॢ)-♡

昔は、シール=ノートに貼るものだったから、シールを見つけると「ノート出して〜!」って言われてたけど、最近はテーブルやらおもちゃ、私の髪の毛とか、色んなところに貼るんですよねガーン


さすがにテレビはダメって言ってるけどアセアセ
でも、大人でも手帳デコったりするし、シール貼るのって楽しいんですよね(笑)


3Dヒアルロン酸配合♪ジェルタイプのうるうる化粧水現品プレゼント!