こんにちはニコ


一年で一番忙しい季節がやってきました😱
4月は新しいコトを始めるチャンスキラキラ
調子に乗って色々と提案してみたものの、実行が完全に追いついていません(笑)

最近、すごく真面目に働いています。
あっ、普段もそれなりに真面目にやってるつもりです。


ゴールデンウィークが終わるまでは土日もお仕事の日がたくさんアセアセアセアセアセアセアセアセ


お仕事があるのは、いいことですよね照れ
その分お休みの日は、娘とゆっくり過ごすことを心がけています(♡˙︶˙♡) 



むらさき音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符むらさき音符むらさき音符むらさき音符


色々なものに目ざとくなってきた娘ニコニコ

この前は、
綿あめのブースが出ていることに、私よりも先に気づいて全身でアピールラブラブラブ



顔より大きな綿あめをもらいました口笛

{FC78F82E-AD86-4264-8039-7E5BF1B5A59E}



色んな色があったのですが、娘が選んだのはブルーでしたニコニコ

食べ方を特に教えたわけじゃないけど、ちぎって食べるのはなんとなく分かったみたいです。

そのままかじっても、
可愛かったと思うけど( •ॢ◡-ॢ)-♡

{D373B43B-BD94-465D-8479-61921011C093}




で、結果こうなりました…





{7FB2C003-A344-451E-A7A7-76AA65859457}

おおっ(;゚Д゚i|!)
舌が青くなるのはなんとなく予想してましたが、口もこんな風になるんですねアセアセアセアセアセアセ


鏡で見せてあげたら、当の本人はゲラゲラ笑ってたけど( ゚ω゚;)




帰りに、西松屋で春服をGetしてきました黄色い花
全部娘が選んだんです!

私が気に入っても、娘に見せたら「かわいくなーいもやもや」とか言われてガーン
それはそれで楽しいんですけどDASH!


戦利品がこちら↓↓


{6F3E8A10-96EB-43B0-AA22-B64C3EA80048}

一番右のワンピースは、私も可愛いと思ったので、意見が合って嬉しかったですラブラブ





《30日分モニター》潤いケアドリンク「リンクアップコラーゲン」