この3連休は、娘にとって実家以外での
初めてのお泊まりキラキラ


ホテルに着いて部屋に通されると
「ここはどこ?」的なぽかーんに(笑)

でもすぐに、
ベッドの上をピョンピョン跳んで
気に入ったみたいですニコニコ


大きな窓と、登れる窓枠にも大興奮!!
娘は多分アスレチック感覚(笑)

{AA7A2B85-9D0E-499B-9918-F6D4B5708057}

窓の向こうに見えるのは富士山富士山

{C10FAD47-7D6B-44B7-B4CC-6F2F8C73D665}

お天気もよくてナイスビューでした!!


子供用のアメニティも用意されていて
至れりつくせりハート

{3F163544-F7AC-41D6-90BB-F292625D2093}





…と、満喫できたのはここまでアセアセ


お夕飯はイタリアンのコースだったのですが、コースだから時間がかかるのと、遊び疲れていたせいもあって途中から不機嫌MAXにガーン


最初はなんとかなだめていたけどどうにもならず、主人と交代で外に出てあやしてたけどそれも効かなくなり、最後はコース料理の途中で退散するという…


デザート食べたかった…笑い泣き

このくらいの年齢は、歩き回れるお座敷とか
部屋食できる旅館が無難だということを
身をもって感じましたDASH!


部屋に帰ってもなんだかご機嫌ななめで
「おおきいお風呂怖いタラー」と騒いで
温泉にも入れず…

主人は2回も入って満喫してたけど。
娘を置いて私も行きたかったけど、
娘は機嫌が良い時じゃないと
パパと2人はNGなので(/ _ ; )


翌朝には機嫌も回復して、
朝ごはんは元気に食べてたけど
楽しみにしてた夜中の晩酌もできず
私は朝から疲労感MAXガーン


初めてのお泊まりは、
惨敗の色が濃厚です( ゚ω゚;)

次回頑張ります!
…と言いたいところだけど、なかなか懲りたので次はいつになるかわかりません!(笑)




さて!!

翌日は気を取り直して
富士サファリパークに行きました!!


サファリゾーンに入ったとき
娘はお昼寝中zzz

喜ぶかな〜と思って起こしてあげたら
眠かったらしく怒られた上、
「はやくくるまおりたいームカムカ」とキレられタラー




ここで降りたら
ライオンに食べられちゃうぜ笑い泣き



というわけで、動物ウォッチングもそこそこにサファリゾーンを通過して園内へアセアセ


ちなみに、動物さんたちもお昼寝タイムだったのかみんなお昼寝zzz放し飼いのドキドキ感が全くありませんでした(笑)


{8BC816F9-F112-4A53-8D43-021D70D2ABF4}


ちょうどお昼時だったので
ランチタイムナイフとフォークキラキラ

レストランや出店は並んでいたものの
ベンチやテーブルがたくさん用意されていたので案外すんなりベンチを確保できました!!

ファミリーに優しいポイントですねラブラブ


大好きなモチモチポテトがありましたキラキラ
{AF964CBC-96A1-497E-85DE-81E3F069F74A}


おなかがいっぱいになったら
動物ゾーンへGO!!


{81616ACE-1F28-492B-8E2D-AFA8D13CD2CF}


川じゃなくて動物見ようよータラー




{92B94533-0AEF-4DDE-908C-DB060409B8CD}

ほとんどの動物が、檻ごしではなくて結構近くで見られるのが良かったです!


触れ合えるゾーンもたくさんあって
カピバラさんなんかも間近で見たりごはんあげたりできるんです!!






緊張感のないカンガルーたち(笑)


{5F853FD6-A9A0-4DF8-AA65-23257C22EECA}


エサやりもたくさんしました!!
ウサギ・モルモット・カピバラ・カンガルー・ポニー…覚えていないくらいたくさん口笛


娘が「あげたーい!」というので、
経験のひとつとして挑戦させてあけたんだけど、いざ動物を前にするとビビって

「ママやって〜!アセアセアセアセ

{8BA9AD61-57D0-4900-AAD2-7B871C609AC5}

99.9%私がやりました(笑)
完全に私が楽しんでましたね(〃艸〃)





帰り道、何が一番楽しかったか聞いてみたら
「ウサギさんとおサルさんと



高いトコからいっぱいジャンプしたこと!」


↓この事かと…


{4C33D25C-0654-468A-9571-373C3A9823D3}


うーん…


楽しかったかなら、
それはそれで良いですよね爆笑グリーンハーツ





【おまけ】

お土産をひとつ買っていいよと言ったら
娘が選んだのは



{C99EFE82-87A7-429F-BDBF-99B93951B160}


…可愛いけど、
動物園で犬は見てないよえーん



突っ込みどころ満載の
富士サファリパーク旅でしたてへぺろ



【50名モニター募集】 <新商品> ワフードメイド「酒粕パック」