こんにちはニコ

お天気にも恵まれた3連休(♡˙︶˙♡) 

これまでも実家お泊まりはありましたが
今回は初めてホテルに3人でお泊まり
してきましたルンルン


海老名SAでは、
おきまりのキティちゃん撮影キラキラ
{1ABF0250-17EF-4C05-BE39-927A691DCF37}

でも娘はメロンパンじゃなくて
アイスくまアイスが食べたいと騒ぐので
後ろ髪を引かれつつサーティワンへスニーカー



フツーのアイスにしようと思ってたのに、
可愛いのを見つけて
勝手に口がオーダーしてました(笑)
{D531B15B-E51C-4634-AE59-C9F86DB9DA91}

うさぎちゃん♡


可愛いアイスに娘はハイテンションラブ
{39AAA6CB-1E50-42CB-902E-96ED5FDFBD32}

…の割には、
豪快に目から食べてたけどウシシ

目と耳があっという間になくなり、見た目ただのアイスクリームアセアセ
私だったら、崩すのもったいなくてどこから食べたらいいか迷っちゃうけど、そういうのはないみたいです(笑)





さて、向かったのは御殿場アウトレット富士山

アウトレットに行くのは、 
すごく久しぶりでした!!


…というのも、我が家の主人はアウトレットがあまり好きではないみたいで。
特にお決まりの物もないのに、わざわざ行く意味が分かんないんですって。


….何があるか分からない。
アウトレットのそこが楽しいんじゃん。


と言ったところで何の意味もないので
言わないけれど口笛


実家にはいた頃は家族でよく、横浜ベイサイドとか町田のクランベリーモールに行って、特に買うものがなくても色々見てご飯食べて〜というのをよくやっていたので、アテもなしに行くのが私は結構好きなんだけどな〜キラキラ


しかし今回は行きたいお店があってキラキラ
こちらです!↓↓


{AB228214-6405-4F53-A48F-3D5E54CC0715}

サンリオのアウトレットショップが
あるんですー!!!!

私も今回の旅行で調べていて
初めて知りました( •ॢ◡-ॢ)-♡


店内は50%オフがた〜〜くさんピンクハートピンクハートピンクハート
でも、キッズ向けが多くて、大人向けの商品はあまりなかったのが残念(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

あと、中国からの観光客が多くて、小さな子どももお構いなしにズカズカドンドン歩いているので、ちびっこにはかなり危険アセアセ
娘が楽しく商品を選んでいる横からギュウギュウ押してきて、はじき出された娘が号泣笑い泣き
アウトレットは戦争のごとくですね雷


そんな中勝ち取った戦利品ラブラブ
キキララちゃんの水筒は
なんと500円!即買いです(笑)

{1838D325-0B73-4A32-9356-16954470FA51}



私はあまり欲しいものがなかったけど
せっかくなのでこれを↓↓
{6980A0AC-856F-4322-B6AE-396FB1570C02}

お箸に見えるけどボールペンなんですよラブ


娘はジュエルペットの歯ブラシが
すごく気に入ったみたいで
お店を出るなり

「歯磨きしたいのー!」と騒ぎ出してアセアセ


なので、お店の前のベンチで早速歯磨きをしましたΣ(゚艸゚〃)

{37D5A5C5-2FDD-469B-B282-0293E4722049}

…しないより、いいですよね汗



この時点で私も結構疲れていたので
あとは雑貨をちょこちょこ買ったくらいで
お洋服などは全然見れませんでした。

ちゃんと楽しめるのは
娘がもう少し大きくなってからかなニコニコ



御殿場アウトレット、昔は観覧車とか子どもが楽しめる施設もあったけど、なくなっちゃったみたいですね、残念(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

でも、小さな公園みたいな遊び場があって、娘は長時間の車移動に飽きてグズグズモードだったので、公園でご機嫌を取り戻してくれたので助かりましたキラキラ

{E8A18A4D-6238-412A-970D-1729678420C4}
娘には、公園がやっぱり一番みたいですニコニコ





【ハイム化粧品】 ナチュラル100 美容スティック40名募集