こんにちはニコ


金曜日は上履きお持ち帰りの日スニーカー

キレイになーれキラキラとゴシゴシしていたら
娘が「やりたーい!」と
お手伝いしてくれました(♡˙︶˙♡) 

{C4130BFB-E589-4C53-8B5E-CDE8141380F5}

小学生くらいになったら
本当に自分でやって欲しいですけどねチュールンルン


話逸れますが、上履きって布生地だから
汚れ落ちづらくないですか?えーん

私は、金曜の夜に洗剤入れたバケツに
つけ置きをして
土曜の朝にゴシゴシする作戦を
取っていますが
素敵アイデアをお持ちの方々いたら
ぜひ教えてくださいキラキラキラキラ
簡単にキレイになる方法とか(笑)






上履き洗いのお手伝いをめっちゃ褒めたら
お洗濯たたみもやってくれましたてへぺろラブラブ

{10D80F87-8103-4778-8ACD-C16BA2F5E8A4}

{F5E45C34-839E-4CC5-B762-79B5FC2FBDC3}

ハンカチやタオルは
結構きちんとたためていてビックリ!!

お洋服はまだ難しいみたいで
天才的なたたまれ方をしていましたがタラー


お手伝いありがとうハート




【ボディミルク】カミツレエキスとオーガニック精油の保湿乳液で全身うるおい肌に