こんにちはニコ

今回のハッピーセットに
どハマリしてる我が親子ですてへぺろうさぎカナヘイきらきら


前回は、ペン立て×2、コースターセットをGetしたことまでお伝えしましたが…

{B620B046-C896-40B1-9A4F-399FFE7E4941}

先週の平日、
家に食材がほとんどなくお夕飯が危ぶまれたのでスーパーに行こうとしたら、


スーパーやだー(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
と大泣きタラータラータラータラー


泣いたままスーパー連れていけないし
私もお腹空いていたので
試しに「お皿ピカピカにしたらマイメロちゃんのおもちゃもらえるごはんにする?」と聞いたら即笑顔に(。・w・。)


というわけで、
またもやハッピーセットに挑戦しましたてへぺろうさぎ

娘が…と言いながら、
実は私も楽しんでますね(笑)


偶然にも、お洋服がマイメロでしたチュー

{0D435354-104A-4063-8E77-ECB0882D3C26}


今回は…



{3BA20EF4-1C77-440C-80B3-885B7878CD0C}

コースターがかぶりました(○゚ω゚)っ

やっぱりねショックなうさぎ


でも、くるくるカレンダーをGet!
カレンダーが何かは分かってないと思うけど、日付を変えるダイヤルを回すのが面白いようで、暇あればくるくるやっていますカナヘイうさぎカナヘイきらきら


{9674F004-42CA-4F81-AD31-0BB5E409D885}

ピアノちゃんが1つ行方不明中…(笑)


つながるピスケつながる花2つながる花2つながる花2つながるピスケつながる花2つながる花2つながる花2つながるピスケ


しかーし!
この行動が後々あだになるとは…



この日から、保育園の帰りに必ず

マイメロちゃんの
ごはんがいいのー!(涙)

と泣くように(´;Д;`)

いくら娘に甘い私でも、
毎晩ハッピーセットは許可できないわ大泣きうさぎ


「お休みの日になったら、また行こうね!」と
やくそくして、なんとか過ごした平日アセアセ


保育園がお休みとわかると




「ねぇ、
トーマスのごはんは!?」


あれっカナヘイ!?マイメロちゃんじゃないのカナヘイ!?
いつ変わったの????


トーマスのおもちゃもあることを
ちゃっかり知ったようです(・ω・; ゞ


娘とした約束を破るわけにはいかないので
久しぶりに朝マックしてきましたカナヘイきらきら
朝マックなんて超久しぶりカナヘイうさぎ


そして、戦利品たちオンパレード↓↓
{BBAA5E7D-2AFB-484F-91E3-2FAB84F2557C}

仲間はずれがひとつありますが(笑)
かなり増えました(*≧艸≦)


朝マックのポテトはハッシュポテトなので
「ポテトちがーう!むかっ」って怒るかな?とヒヤヒヤしてたけど、気に入ったようですカナヘイハート
{6E4E209B-7DA9-413A-BE3D-79F147FBB2BF}


パンケーキは…一気食い????

{9B513627-E770-48B2-A248-3EB386D3BD60}

これ、こどもチャレンジの影響ですアセアセアセアセ


DVDの中で、
ハンバーガーを作るエデュトイ
あるじゃないですかアセアセ

あれの
「チーズをぽん!レタスをぽん!」って
やった結果がこの重ねられたパンケーキカナヘイびっくり

そのまま全部完食してくれれば、
文句なしなんだけどなーサッ


期間中、
もう1回くらい行っちゃいそうだなカナヘイうさぎカナヘイきらきら



おしまい。





【美容液を現品30名様!】エイジングケアに関するアンケートでプレゼント!