今回のハッピーセットのおもちゃ、
トーマス&マイメロちゃんで可愛いですよねカナヘイハート

お友達に情報を頂き、始まるのを楽しみにしていました(*≧艸≦)カナヘイきらきら


本当は週末のランチハンバーガーに…と思ってたんだけど、なかなかタイミングが合わず、でもどうしも買いたくて、動物園パンダへ向かう道すがらにまさかのドライブスルー(笑)

娘は初めての車内ランチですアセアセ
あんまりよくはないんだろうけど、
今回は特別ですてへぺろうさぎ

{B4E33306-5968-40CF-ABD9-A70A1E1AAD33}
ハッピーセットはいつも、パンケーキ&コーンのセットにしますカナヘイきらきら

私はハンバーガー&ポテトのセットにして、パンケーキとポテトはなかよくシェアしていますカナヘイハート


今回の戦利品!!

{45BC2DF1-FE49-450E-AA2B-7E9E05A270B9}


ペンスタンドとコースターでしたカナヘイきらきら

娘的には、コースターが2つセットだったことが嬉しかったようです(笑)

「おもちゃ2つだったのに、3コになっちゃったー!!」って喜んでます(*≧艸≦)

両方とも娘が使えるおもちゃだったので
ラッキーでした( •ॢ◡-ॢ)-♡


ひなまつりのポップアップカードも
頂きました!かわいい( •ॢ◡-ॢ)-♡

{8C37DBF5-47F5-47C7-8996-6F6D7D687852}

…そういえば、肝心の雛人形
まだ出してないよーアセアセアセアセアセアセ


今週末には絶対やろう(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)カナヘイびっくり




つながるうさぎつながるうさぎおまけつながるうさぎつながるうさぎ

後日、また行く機会があったので、ハッピーセット頼んだら、こうなりました。


{B1B99858-00DA-4DA0-A31A-99EFE39979E8}

やっぱりねショックなうさぎ




【50名モニター募集】 <新商品> ダイレクトホワイト「美白保湿ジェル」