サンリオショップには本格的に
バレンタインデー商品が
出ているようですカナヘイハート

ランチ休憩の残り時間5分を使って 
ちょこっとだけ覗いてきました(笑)
だって行きたかったんだもーん( •ॢ◡-ॢ)-♡


当然、一暼しておしまいだったけどショックなうさぎ
これだけ買いました!!

{A1401BAC-480E-4351-AD69-B1368D3F12CD}

{6D4296E1-2B06-4A66-BA15-24C4AAE82346}


キキララちゃんのクッキージンジャーブレッドマン

もちろんバレンタインを待たず、
娘と美味しく食べました(σ゚∀゚)σカナヘイハート
もちろん、めーーっちゃ喜んでましたがな。


つながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケつながる花1つながる花1つながる花1つながる花1つながるピスケつながるピスケつながるピスケつながるピスケ



最近は寒いことを理由に
おうちでぬくぬく遊んでいますてへぺろうさぎ


こんな自堕落な母を責めもせず
楽しそうに遊んでくれる娘大泣きうさぎ



最近、朝保育園でバイバイするとき
結構泣かれちゃうんです(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)アセアセ

「あたしね、ママと離れたく
なくなっちゃったのー˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚」って。


私と2人で遊んでるときにも突然
「あたしママ大好きだから、
離れたら涙出ちゃうんだ〜」とか
言うんですよー(;゚Д゚i|!)


冬だからでしょうか…雪


日中は楽しく過ごしてるようですが
やっぱり少なからず
寂しい想いはさせてるんだよね無気力ピスケ

一緒にいられる時は
思いっきり遊んであげなくちゃ!!


…と、この日も思いっきり
家の中で(笑)遊んでいたら


「ママー!コレのせて〜!」と。



乗せてあげました。



{15CC4F84-A5E1-48DD-A86A-E4759F90A1E4}

…(;゚Д゚i|!)


亀さん?と聞いても違うらしく、
重たい?と聞いたら重くないと。

で、ケラケラ笑って楽しそうにしてるw
分からなすぎて面白かったですつながるうさぎ



その後はまたなぜか背中に背負い出したので
ぬいぐるみを乗せてあげました。

{65B631D7-7767-49E1-B07D-535AB71C490D}

{A3193121-5C4F-4E94-9C19-34D8E984E30B}

レアチーズちゃんも、
こころなしか楽しそうな表情??


こんな感じで、自ら遊びを発明しつつ
楽しく過ごしてますカナヘイきらきら


休日は。


反動なのか平日は、
朝から大泣きだし、夜はお風呂になかなか入りたがらず、まだ寝たくないとまた泣くタラー

ご機嫌が悪くなると
「やだー!」「さわらないでー!」しか
言わなくなって
本当に困りモンです(;ω;)


特に寝起きの悪さは母譲り…あんぐりうさぎ

「寒いからお布団から出たくないのー!」
2歳児が言うセリフだとは思いませんでしたw


寒いとテンション下がる気持ちは
分かるからなー(笑) 
すっきり起こしてあげる秘技
ぜひ教えてください(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1つながる花1つながる花1つながる花1とびだすピスケ1とびだすピスケ1とびだすピスケ1


そんな甘えんぼちゃんですが、
最近の成長といえば
お気に入りのアンパンマンパジャマを
1人で着られるようになりました!!


{BD709385-A1BB-4100-8016-4BDBF331FE2F}


時間はかかりますが、
ボタンも自分で留められるようにカナヘイきらきらカナヘイきらきら

このパジャマはお気に入りなので
頑張る気も起きるようです(笑)

高いパジャマだったけど
元は取れたかな?( •ॢ◡-ॢ)-♡


トレーナーとかの上着はまだ全然ですが、
ブロ友さんの同じ月齢くらいのお子さんが
マスター目前とおっしゃっていたので
本人が乗り気のうちに
連続マスター狙ってみようかなカナヘイハート







★椿油で浮かせて、洗う新習慣★2ステップケアで美髪につながる頭皮環境を整えよう!