サンリオキャラクターたちの
チーズおかきを見つけました目
七福神の格好してるのかな?

{80FC1453-C2CB-409C-9C6F-289FCF5837D3}

普段あまり買わないけど、
たまに食べると美味しいな〜カナヘイ花と。

ちなみに、小さい頃は
重なってるおせんべいをはずして
チーズとおかきを別々に食べるのが
好きでした(笑)
一緒に食べるから美味しいんですよねてへぺろうさぎ




さてさて、娘は最近
新しい武器を手に入れたようで…


こちらです↓↓

{3071C914-C113-4F9B-BD26-95F2DE864CB0}


おしゃぶり!?(;゚Д゚i|!)


でも実は、あかちゃんのときは
おしゃぶり使ってない派ですカナヘイびっくり


出産前に色々と準備する段階で
主人が買っていたみたいなんですが、

色々と考えた結果、
私は使わないと決めたので
卒業するのが大変って聞いたので…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


もはや存在さえ忘れていましたが
何処からか見つけてきた上に
野生の勘で使い方もばっちりあんぐりうさぎ

{AFBBDFAF-D141-4328-A624-4034DE9048D1}


最初に見たときに面白くて
ウケちゃったのがいけないんですけど
それから事あるごとに
やってるんですよねー(・ω・; ゞ



しかも、都合の悪い時だけ
「あたし、あかちゃんだから〜♪」と
コレを持ち出して赤ちゃんアピールあんぐりうさぎ
ワル知恵の習得具合が
ハンパない(;ω;)



こっちは、ハイチェアに座って
赤ちゃんだから何もできない。
お菓子もってきて〜アピールΣ(゚Д゚)
{28F658D7-2797-4CA8-B2EE-4A1BD1B72C52}
そして何故か、隣にぬいぐるみを座らせたがる!

余裕のあるときはいいんだけど

全部に構わないといけないから
なかなか厄介アセアセアセアセ


赤ちゃんブーム
早めに過ぎてほしいと切に願う
今日この頃です…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



ACO認定商品!『MOPオーガニックスキンケアバーム』本品モニター5名様募集!