・肌のお悩み別に選べる
・いつものスキンケアにプラスするだけ

〈エファクト〉の悩み別美容液!


自分の悩みにより合った美容液を
選べるというのはもちろん、
パッケージがものすごく
カラフルで惹かれる〜( •ॢ◡-ॢ)-♡
{FE3CA95B-E7E4-4FF0-8921-050D5E0C929D}



今回は、目尻や口元などの
乾燥よる小じわを目立たなくする
美容液のトライアル版を使ってみましたカナヘイきらきら
{23C708C6-FF5D-4FE4-AF14-668CA74EBDC2}
efACT(エファクト) スキンセラム
モイストリンクル
通常版:28mL  3,800円
トライアル版:9mL 1,400円




悩みに早く!確かに応える6種類!

「悩みに早く、確かに応えたい」
という想いから生まれたエファクトの美容液は

それぞれの悩みに対応する
効果的な美容液成分を配合し
アプローチしてくれますカナヘイきらきら

ラインナップはなんと6種類!


「頬の弾力が…  」 「フェイスラインのハリが…」
ハリ対策
スキンセラム ビタルファクト 


「あごがざらつく…」「鼻や頬の毛穴が気になる…」
毛穴・キメのザラつき対策
スキンセラム ダーマムース


「目の周りがくすむ…かさつく…」
目元のくすみ対策
アイゾーン セラム


「乾燥小じわが目立つ…」
目尻・口もと対策
スキンセラム モイストリンクル


「シミができる前に…」「透明感のある肌に!」
シミ・そばかす予防
スキンセラム


「ニキビができる前に…」「肌あれやだー」
ニキビ・肌あれ予防
スキンセラム アクネ

{029E8F40-C150-43F1-BD10-97A1C71F859B}

選ぶだけでも
何だか楽しくなってきそう( •ॢ◡-ॢ)-♡



いつものスキンケアにプラスするだけ!潤いとハリを与えてふっくら肌に♡

スキンセラム モイストリンクルは、
目尻や口元などの
乾燥による小じわを目立たなくしてくれる
美容液です!

{B98B8D60-E66A-43B3-812D-A2C970F5B281}

私は特に目元のしわが悩み(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

クマを隠したくてコンシーラーなんて
つけた日には、
メイク直し時に、小じわでコンシーラーが
しわに沿ってヨレてたりして
かなり老け込んだ自分が鏡に映って
愕然とします…あんぐりうさぎ

今回使ったトライアル版は、
朝晩3〜4滴使用で10日間使えるサイズです。

{407A1BCB-CB96-4110-BBA9-F36E89523233}



中身は、適量取り出せる
便利なスポイトタイプの容器に
乳液っぽい美容液が入っていますカナヘイきらきら
{7197A97F-FEDD-4763-8C0B-77C0C31F2EA0}

乳液と言っても、
サラサラ?というかツルツル?


塗ったところがピン!とするような
滑らかな使い心地!
皮膚の薄いまぶたなんかにも
安心して使えるテクスチャーですカナヘイきらきら

{C6416697-3116-4618-BA83-D4F30E595F56}

塗ったあともべたつかず
上に重ねる乳液も邪魔しません。


私の使い方がチビチビすぎたのかタラー
10日間以上使えています(笑)
コスパ良い感じです( •ॢ◡-ॢ)-♡

10日ではまだシワが薄くなった〜!
までは感じられてないけど
しっかり保湿してるからか
目元のファンデよヨレが
少なくなったような…カナヘイハート



写真でもおわかりの通り
目のくすみもめっちゃ気になってるので
アイゾーンセラムもつかってみたいなカナヘイ花


いつものスキンケアにプラスするだけだし
少しずつふっくら感を感じてるので
この先が楽しみです(๑>◡<๑)    


エフェクト スペシャルサイト

efACT -エファクト-ファンサイト参加中