毎月10日発売のいちご新聞いちご

師走の今月は、忙しすぎて
すっかり忘れていました…(;゚Д゚i|!)


私としたことが!!!!


たまたまコンビニに売っているのを発見目
残ってくれていて良かった〜!

{085437A6-96C9-427A-B917-EA8986F85359}


今号はマイメロちゃんのお誕生日ということで
マイメロだらけカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花



そして、始まってます
ローソンのハローキティフェアカナヘイうさぎカナヘイハート


パンとかに付いてくるシールを集める
アレです( •ॢ◡-ॢ)-♡


{1C4EEADB-02B6-4EA0-9851-04350D08F91A}


始まってたのは知ってたけど

会社の近くのローソンが
この前閉店しちゃって大泣きうさぎ

私の行動範囲内にローソンがない大泣きうさぎ

全然集められない大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ


なので先日、わざわざ寄り道して
ローソン行ってきた(笑)


シール貼ってあるもの中心にとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{FCD78CF8-9297-45A7-A078-1DEBDED5E5A0}



で、シールないけど
すごく気になったので買っちゃったコレ。
{E6A839E6-B003-4671-B90A-4D8DD3DA0069}

娘の前じゃ食べられないので
まだ食してないんだけど
かなり楽しみにしてます♡



そして、やっと手に入れた…

東名高速道路 岡崎SA
期間限定
ハローキティポップコーンショップ

{A0E07CA9-237C-4518-9594-F714DDB8A852}

ポップコーンケース!!

2月には閉店しちゃうらしくて
でも、簡単に行ける距離じゃないよー大泣きうさぎ

と諦めていたら


両親がそっちの方行くというので
頼んでしまいました♡


{746838E3-A00F-4B44-8A54-C3B6C796867B}

使い道はまだ分からないけど(笑)

嬉しすぎてついつい書いちゃいました…

お付き合いいただきありがとうございましたてへぺろうさぎ



【現品】髪が変わる攻めの頭皮美容液★注目の毛包ケアで根元からふんわり豊かな髪へ!