最近、娘との日記ブログがご無沙汰で
すみません(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


休日も、主人に娘を見てもらって
仕事に行くことが多く

最近娘と一緒に過ごしたのは…
インフルの予防接種に行ったくらいガーン
ブログを書くような内容が
なにひとつありません(笑)
書いててさらに悲しー(꒦ິ⌑꒦ີ)


でも、注射泣かずに頑張れたんです!
今まで泣かなかったことがなかったし、

「もう1回しなきゃいけないけど頑張れる?」
って聞いたら

「大丈夫!涙出ないよ!」って。

頼もしすぎて、
私が泣きそうになるやん(꒦ິ⌑꒦ີ)

去年は2人でインフルにかかり
散々な想いをしたので
今年こそは穏便に過ごせますように…にやり


ということで、少し前のことですが
記録していきたいと思いますニコニコ


ラッキーなことに我が家は
目の前にひとつ
徒歩1分のところにひとつ
公園があります!
小さいですけど2歳児には十分。


すぐ近くにコンビニもあるので
土曜の午前は、
公園→コンビニ→帰宅が定番コース。


最近は、お砂場セットはもちろん
私のお財布Bagまで持ってくれます(*≧艸≦)

{77C89452-00FE-47BC-9C5F-B931C42F61D5}

帰りにコンビニに寄るから
砂場セットはちょっと邪魔(笑)
忘れたフリして準備しないと
ちゃーんと指摘されるんですよねタラー


その割には、公園着くと
ブランコに一目散(✲✪‿✪)ノ~

{C4885F32-85E9-4C84-A665-C5F30957FEC6}
無人のブランコを押すのがブーム(笑)


お砂遊びなんて
2〜3分しかやらないんですガーン

{4863A112-AE2A-47B4-BF91-3378B8EBF90E}


でも、帰りの買い物袋は
持ってくれます(笑)

{ACEE42A6-7AF1-49B5-B7FE-2C3E8AEFFCEE}
その代わり、砂場セット持たされてるけど…


この週末は、
久しぶりに娘と2日間まるまる
一緒に過ごせるので楽しみです!

張り切ってブログも書きますね!(笑)

皆さんも素敵な週末をお過ごしください♡




WHITE ICHIGO オーガニック テック-クリーム 本品モニター募集!