サボりまくっていたキティちゃん自慢を
久しぶりに( •ॢ◡-ॢ)-♡ラブラブ


巷で大人気!?のぴょこのる
もちろん買いましたー!!!

{DB5EB19A-B412-45F6-9090-352214B985ED}


こんな感じで…



{43A8A178-9D44-4AFC-B561-86F32BADC087}

萌えー♡
ぴょこって乗る感じ
かわいすぎるー!!

色んなところに連れて行ってあげたいけど
時間がない…

最近のブログの手抜き具合で
お気づきかもしれませんが
こっそり家に持って帰らないと
終わらないくらい
仕事がハイパー終わらないタラー

来月になったら落ち着くので
そしたらイルミネーションでも
見に行きたいな〜♡
それまで待っててキティちゃん(笑)


あっ、いちご新聞も買いました!!

{18DEC105-8E2A-4BAE-BACF-760FC9F70D1F}

前までは、
付録も断然キティちゃんだったけど

最近は、娘が喜ぶかな〜♡と
キキララちゃんを選ぶように
なってしまいました(笑)

今度のハッピーセットのおもちゃは
キキララちゃんだそうです!!

なぜか私が楽しみー(笑)


あとは、キティちゃんじゃないけど
タオルも買いました( •ॢ◡-ॢ)-♡

{050CD7BC-A681-4CF2-94A8-A6A123BD804C}

最近は、外でも「トイレ行くー!」と
言うことが増え、

手をふくタオルが可愛くないと
泣くので(汗)
買っちゃいました(・ω・; ゞ
服へのこだわりはまだしも、このこだわりは普通に
面倒くさすぎる…(笑)


ちなみに、外出先のお手洗いにある
エアータオル?手を乾かす機械は
怖いみたいで音が鳴ると逃げてますタラー


娘の成長とともに
サンリオ愛が増してきている
今日この頃。。。

アラフォーまでに卒業できるかしら…にやり







【新商品現品モニター】塗って寝るだけ睡眠中にスキンケアして極上肌♪