保育園からの帰宅後、

何かやってるな〜と思い
そぉーっと覗いて見てみたら…




{F20964A7-FB32-4326-82B9-8F1E4B67A955}

わんわんに水筒のお茶をあげてました(笑)


ぬいぐるみのお世話が
本当に大好きな娘( •ॢ◡-ॢ)-♡


最近は私のお世話もしてくれます(笑)

「ママおなかすいたのー?」
「ママおしっこ大丈夫ー?」
ってしょぅちゅう聞かれるタラー


あと…


{C4FA5491-959A-4760-A2F8-B91A0D186B67}

メルちゃんの添い寝してあげたり
そこソファーだけどね。
掛けてるの、座布団だけどね(笑)



{B2AB6899-F5C9-45CA-90C6-8B86DB91A4E8}

メルちゃんを膝に座らせて
絵本を読んであげたり
メルちゃん、絵本見えてないけどね(笑)




{31C475EE-8B6B-451A-9867-1EE020B5729F}

みんなで並んで座ってみたり。


ぬいぐるみとの掛け合いも、

娘→自分の役
私→ぬいぐるみの役

でおしゃべりごっこしてたけど
最近は、両方自分でやりたがる!

いつもの癖で私が喋ってしまうと
「ママおしゃべりしないで!!」って
怒られるんですアセアセ


「わんちゃん、おなか空いたー?」
「空いたワン!」
「じゃあ、ごはん作ってあげるね!」
「わーい♡」


みたいな寸劇?を
1人で披露してます(・ω・; ゞ


メルちゃんに絵本読んであげるときも
当然文字は読めないから
オリジナルストーリーになってて
それを聞き耳立てて聞くのが
結構楽しみ(♡˙︶˙♡) 


話の筋はめちゃくちゃだけど
一生懸命お話を作って
読んであげてる姿が
かなり萌える( •ॢ◡-ॢ)-♡ヤバヤバ♡


今度私にも読んでくれるかなーおねがい



【現品20名】ナチュセラプロテクトのモニター募集