活字を読むのが苦手&遅い私には
「しおり」は必需品!!


決して本が嫌いな訳じゃないんだけど、小さい頃からマンガというものに一切興味がなくて、自分で買ったこともなければ読んだのも友達から貸してもらった数冊…

だからなのか「ナナメ読み」の技術が著しく乏しいんですよね(;゚Д゚i|!)


読まなきゃいけない参考書はしおりのヒモ?が付いてないものが多くて、娘が保育園で作ってきた製作をラミネートしてしおりにしたんだけど、カバンに入れておくとすぐ本から抜け出して分からなくなる(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)



そんな私には朗報(笑)
これなら抜け出す心配ゼロ♡

{56943458-5965-49C7-B956-A5DAA75AF43C}


世の中的にはありふれた商品なのかもしれないけど、本の世界と縁遠い私は目からウロコ笑い泣き

{28B3972B-F607-443D-91C1-446C7678F9BF}

{FF653E5B-6EBE-4E9F-9EA8-B0F325F39799}

そういえば、せっかく買ったこの本も
なかなか読めてないなータラータラー

年末に資格試験が控えてるので、まずはそっちをやっつけないと((*◕ω◕)ノ


突然ブログがご無沙汰になるかもしれないけど、本読みに苦戦しているだけだと思うので、心配しないてくださいね(笑)




使い心地さらり、まとまる髪に。シャルレの洗い流さないヘアトリートメント【現品】