この夏は、バルコニーでのビニールプールから昇格し、プールデビューもしましたキラキラ

 
前日に突然思い立っての行動だったので、私のシェイプアップは全く間に合わなかったけど、買っておいたこの防水ケースを使ってみたかったので、ソッコーで同意(笑)

{054D0A5C-71F1-4C78-82DA-0F3D43AE5011}


娘の水着も、セールでちゃっかりGetしていたんです〜( •ॢ◡-ॢ)-♡

{E508D5FA-9A84-46C1-93D8-04978887B77A}




しかーし!!

当日まさかのす、涼しい…

プールまさかの閑古鳥か…と思ってたけど、テント立てる場所探しちゃうくらい混んでましたアセアセ


寒くてもみんな夏はプールなのね( •ॢ◡-ॢ)-♡


でもやっぱり寒いから、私は子どもプールにひざ下まで入るくらいで満足(笑)
それだけなら
自分ちのプールでできるじゃん…と後から思う(笑)


娘は立っていても胸くらいまで水につかる高さだったので怖がるかなー?と思ったけど、プールの中をただ歩くだけでも楽しいらしく、でもちょっと怖いから私の手を握りながら永遠と水の中をウォーキング( •ॢ◡-ॢ)-♡



子どもプールにも小さなウォータースライダーがついていて、娘がやりたいと言ったのでパパと挑戦!!


濡れそうだから、私はパス(笑)
「パパやだー!」って言うかな?と思ったけど、ワクワク感が勝って大丈夫でしたウインク


{B191A097-4BCA-4E18-9767-A221A6676C6C}

着水のところで、娘に水がかからないように持ち上げてくれたので、苦手な水しぶきもかからなかったので、終わって帰ってきた娘はニコニコニコニコ


{B38E21AA-27A8-461A-B066-3CDE17090F76}



…もう一回行ってみる?

「うん♡」

ウキウキで再チャレンジ(๑>◡<๑) ラブラブ

でも、2回目は「大丈夫かな〜?」とそのまま滑って水中にダイブしたらしく見事に顔にかかり、「もうやだー」と半泣き。

その後、滑りたいということは一度もありませんでした…



…というわけで休憩タイムトロピカルカクテル

出かける前に塗ってもらった日焼け止めが嬉しかったらしく、自分で蓋を開けて塗っていました。

 
{256541EE-FC8E-4654-9298-A7269C436269}

{60459169-BD9F-4263-A468-30C301CFADD0}

さすが女子っラブラブ
見習うべき点が多すぎです(笑)



後半戦のプールも、私は足だけ作戦のつもりだったけど、抱っこ要求されて、結局濡れちゃうという…タラー


なので、開き直って大人プールに浸かってきました(笑)娘も上手に浮き輪につかまってプカプカーキラキラ


最後は娘のリクエストでかき氷ニコニコ

{01097960-B1BC-4185-8375-CA2EBDE7CC1D}

この夏ですっかり覚えちゃいました。
来年はかき氷機買おうかな〜( •ॢ◡-ॢ)-♡




帰りは疲れて、くら寿司ディナー寿司

{E87BE3B0-C69C-479E-8A11-11CCD8EE3BCA}


シャリカレーパン、主人が食べてました。
パンの中にご飯が入ってるらしいですねーアセアセ

主人いわく、「おいしいけどお腹にたまるからお寿司が食べられなくなる」らしい(笑)


ちなみに私は、えびアボカド・えびドレッシング・サーモンをエンドレスリピートするタイプです♡

だって、好きなものおなかいーーっぱい食べたいもん(๑>◡<๑) ラブラブ


大人2人+2歳児で行くと、いつもビッくらポン!2回くらいしか出来ないけど、なんと1回で当たりを引きました!!

映画ワンピースとコラボ中で、当たったのが…





{14F30BD8-5A16-4DEA-9BAA-4944AC5429AC}

怖すぎるキーホルダー(汗)


い、いらない…(笑)


娘はこのキーホルダーを

「怖い人形のヤツ」って呼んでた(笑)    

数日たって、
もうどこにあるかも分かりませんガーン



そして私、2年以上ぶりにネイルサロンへ行ってきましたキラキラ



{02A63EE7-CBDB-466F-8CBE-3AB23AD8A695}



なかなか満足( •ॢ◡-ॢ)-♡

次いつ行けるか分からないけど、たまにはおしゃれもしないとなーと思いました(*≧艸≦)



おわり♡




秋肌をいたわる★大人気のオイル美容液 モニター30名様大募集!