今回のサンリオピューロランド

娘が一番楽しみにしてたのは
「キキララちゃんのおうち行く〜♡」こと


〜キキ&ララ〜
トゥインクリングツアー

{74EBBB33-E6DB-49EB-AE48-CBD10E13A1A6}

私のキティちゃん英才教育の甲斐むなしく、
娘はキキララちゃんが大好きです(笑)



あっ!
前回のブログに載せた「ブル〜カリ〜」ですが、味は…美味です!!

子どもでも食べられる辛さで娘も大喜びだったし、青色は食欲減退するからダイエットに良いなんて言うけど、私はしっかり完食しましたからね(*≧艸≦)

{A3E41459-1F31-445E-9E25-FBC5A1007B10}





さて、トゥインクリングツアーは初めて入ったんですけど、特に調べもせず「キキララちゃんのお家だよ〜♡」と娘をその気にさせて入ったら、まさかのプラネタリウム(笑)

それなりに可愛いお話ではあるんだけど、お話を理解できない娘が早くも飽き出して…笑い泣き

これは失敗したかな…
と思ったらプラネタリウムの後に、ちゃんとキキララのお家がありました(๑>◡<๑) ラブラブ


ちなみに、キキララちゃんの生まれ故郷は「ゆめ星雲」というところらしいです(๑>◡<๑) 


お家が見えた瞬間、マンガのように両手をあげて「うわぁ♡」って言った娘が可愛すぎて笑えました(*≧艸≦)


キティちゃんのお家と比べると、
子どもサイズに作ってあるのか、キキララちゃんが小さい設定なのか分からないけど全てがキッズサイズだったので、色々触れて覗けて楽しかったみたいですキラキラ


{F9DBA758-5218-4E35-96E4-9B6B9554B72C}

{938FA57A-2928-4FC9-95FD-C2DEDD53696D}


ラストにキキララちゃんが待ってるかな〜♡

と思ったら待っていませんでした(笑)

代わりにお土産やさんがあって、
しっかり買わされましたチュールンルン

{73F22285-7C93-43FA-B1CC-3E69A28A838D}

タオルと、キキのぬいぐるみ星キラキラ


あっ、タオルは私が気に入って買ったんですけどねw

ミニタオルはおでかけでもよく使うから…と思って買ったけど、たくさん洗濯したら絵の質が悪くなっちゃいそうで、まだ使えてません(笑)


さて、キキララちゃんには会えなかったけど、運よくピアノちゃんに会うことができました!!


娘は嬉しすぎたようで、順番待ちの間もソワソワアセアセ自分の番になった瞬間に走り出しハグをしていました(笑)
 
いっぱいギューしてもらえて、握手もしてもらえてよかったね♡

アテンドのお姉さんが、連写で30枚くらい写真を撮ってくれたので、その中からお気に入りを選ぶことができました!撮影の最中は「めっちゃ連写してるーアセアセ」と思ったけど、あとあと見返して満足できる写真がなかったら悲しい…ってことを考えると、とっても親切ですよね、ありがとうございました*✧₊✪͡◡ू✪͡

{669254C1-FCB9-4C1D-93B8-80C90EE9BD33}

お気づきかと思いますが、私と娘はキティスカートでリンクコーデです♡




【日本盛】コスパ抜群!『日本酒のたっぷり保湿化粧水(ノーマル)』現品モニター