活力を底上げし、根本から立て直す
新次元の美容液と言われている…

{4AADAFB0-5C17-4FE8-8910-ABC17086528A}

D.U.O. 
ザ エッセンス セラム
30mL 8,000円(+tax)


朝晩で3週間ほど使ったレポートですキラキラ
ザ エッセンスセラムが気になっている方はぜひご覧ください*✧₊✪͡◡ू✪͡






↓使用1週間ほどのレポートはこちら↓


どんな美容液なのか、もう一度ご紹介しますニコニコ



ザ エッセンス セラムってどんな美容液?


ザ エッセンス セラムは、人気の美容液「ザ エッセンス EX」をパワーアップしてリニューアル商品とのこと。

もともと人気だった美容液を


ダイヤモンドエイジングケア成分150%アップ

ダイヤモンド浸透技術も進化!より優しく
      成果はパワフルに!

ダイヤモンド年齢肌の複合悩みにまとめてアプローチ
      17種類のエイジングケア成分


と、肌活力を底上げしながら、大人の複合悩みをまとめてケアしてくれるさらに高機能なエイジングケア美容液に生まれ変わった商品ですキラキラ


これひとつで
透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴
そして、ブースター機能まで!!

これだけたくさん入っているけど、
パラベン等旧表示指定成分が、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコールは全てフリーです。


{36C8F9B0-FFCA-4AAA-8567-1482D53753A8}




そして、この美容液の特徴とも言えるのが、
独自技術ターゲティングカプセル!!


17種類のエイジングケア成分を、多重層のナノカプセルに配合することで、カプセル内の美容成分が時間差で溶け出し、悩み別の狙った場所に必要な成分を届けてくれるんです!!


{FD012028-0802-489F-8C1D-EDC634157D1F}




3週間使ってみました♡

ここからは、私の感想です!


私が変化したかも〜と感じたのはズバリ
ブースター機能
小じわ
透明感

です!!


まずブースター機能ですが、私もうブースターなしでは生きられないかもしれません(笑)


毎日使っていると感触も薄れがちですが、ある日とても急いでいて「今はとりあえずザエッセンスセラムなしでスキンケアしちゃえ〜!」と化粧水をつけたら全然浸透しない(;゚Д゚i|!)


浸透せずに、肌の上を流れ落ちていく感じ。
もう不快感すら感じました(笑)


ブースターをつけた後の化粧水は浸透が全然違いますし、保湿力が増したのか肌がなめらか〜になった気が(*≧艸≦)


{1872F661-B6E6-427B-BBB1-F5C72A595B2F}

そして、潤いがましてくすみが引いたのか、肌が明るくなったのを感じます!!


会社のトイレは鏡が大きいので、肌の調子やくすみ加減が分かりやすいんですラブ


最近は湿度は高くてもゆらぎ肌になってくすみがちだったのですが、明るくなったな〜ってキラキラ


そして、下まぶたが痩せてきてたるみや小じわが気になってたんです。なので、下まぶたは重点的に塗っていました(*≧艸≦)

そのおかげか、ふっくらしてシワやクマがめだたなくなったのも、明るくなったと感じるのかもしれませんおねがい


{48C4CD7B-F31B-4662-B439-1F4A5E880EBD}


スキンケアの浸透が全然ちがうし、小じわやくすみが目立たなくなって明るくなったのが自分でも分かるので、とっても嬉しいです!!


実は、前々からブースターは他ブランドを使っていて気に入ってはいたけどお値段が倍近く高くて…

とりあえず、今ある分はそのまま使って、なくなったら………乗り換えようかと本気で悩んでいます笑い泣き


買うなら断然定期利用がオススメだけど(20%もオフになります!)初めてだと、すぐ変更できるにしても定期利用って選びづらいですよね…


最初の1コだけでも、お得に買えるようにしてくれたら嬉しいですよね(*≧艸≦)


でも、好感触の美容液なので、まずは是非サイトを覗いてみてください!!
ラインナップも豊富ですキラキラキラキラ




肌活力アップの高純度パワー美容液【ザ エッセンス セラム】


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中