週末お買い物行ったらBABY DOLLでセールをやっていたので覗いてみたら…



キティTシャツ♡
ペアデザインあり♡
しかも
セール価格♡



お買い上げ(*・∀・*)

{16968453-0260-4D64-8AA1-C0600AAF098B}

ホワイトとブラックがあったけど、キッズサイズ100cmはブラックしか残ってなかったので、色チ買いしました〜( •ॢ◡-ॢ)-♡


ピューロランドに着ていこう!!

…と思っていたら翌朝、娘が発見してしまい

「コレ着るー!!」

「ママも着てー!!」

ということで、部屋着として早くもデビューしちゃいました(笑)


背中はこんな感じ。
ちょっとかっこいい感じです(๑>◡<๑) ルンルン


{DF8D1021-528C-443F-9686-14390A4E85B3}


他にも、

大好きなマイメロちゃんハート

{3131C89C-EDAE-4F95-8A2B-A70455EA5043}

Aラインなシルエットで、ひらひら揺れる感じが可愛いです*✧₊✪͡◡ू✪͡
娘も一目で気に入ってくれましたラブラブラブ


もう一着、


{22159B3F-9648-4DCE-ADA4-2299A52B10F8}

私はこれが一番気に入っているのですが、娘は一瞥くれるだけで興味がないのか無反応ガーン


あれっ、
コレそれなりに可愛いですよね?(;゚Д゚i|!)

まだまだキャラクターものが好きなお年頃ですかね(๑>◡<๑) 


ちなみに、LINEクーポン配信中でさらにお値引きされて、4着で5000円ちょっとでした!!!!


娘のは全部100cmにしたので来年も着られるし、おソロ買えたし大満足のお買い物でした♡




敏感肌の方も安心!4つのフリー処方の化粧水現品プレゼント!