これ1本であらゆるエイジングケアがキラキラ

「補う」だけじゃなく「自ら立て直す肌」


活力を底上げし、根本から立て直す
新次元の美容液を紹介します!


{48A29A54-A8F2-4834-9881-E64A34721E8C}
Product name
参加型ナノカプセルを原液のまま使用
D.U.O  ザ エッセンス セラム

Volume/Price
30mL /8,000Yen(+tax)


肌活力アップの高純度パワー美容液【ザ エッセンス セラム】

私がD.U.O.に興味をもった理由

D.U.Oは、自然×サイエンスの融合から生まれたハイブリットコスメで全製品に自然由来原料を使用し、それらがもっとも活かされるようサイエンステクノロジーを取り入れた、シンプルなエイジングスキンケアラインです。


そんなD.U.Oに興味をもった2つの理由があります。


ひとつは…


ディレクターの咲丘恵美さんがとってもキレイだから!!

おこがましくも、憧れます( •ॢ◡-ॢ)-♡

そして、咲丘さんが、

「乾燥敏感肌に悩んだところからD.U.Oの開発が始まった」

と知って、乾燥に悩む・ときに敏感肌の私は勝手にシンパシーを感じているわけです(笑)


ふたつめは…

その咲丘さんが、肌の悩みを解消するために悩み別に何種類も何種類ものスキンケアを使っていたという話…まさに私じゃん!?

でも、美容の知識が高まるうちに分かったこと…「必要以上の重ね使いは逆に肌の負担に…」
えーーーーつ!?

…って感じで、私の悩みともドンピシャだったこと(๑>◡<๑) 

私くらいの年齢で乾燥肌の方って、みんな乾燥肌対策、エイジングケア、敏感肌対策…って同じような想いなんじゃないかな〜って思うんですけど…

私の悩みを少しでも解決に導いてくれたらいいなぁ…


そう思って興味をもちました*✧₊✪͡◡ू✪͡

{676C4B1E-8B73-4ACB-99E8-EEB6C1C7780C}



ザ エッセンス セラムってどんな美容液?


ザ エッセンス セラムは、人気の美容液「ザ エッセンス EX」をパワーアップしてリニューアル商品とのこと。

もともと人気だった美容液を


ダイヤモンドエイジングケア成分150%アップ

ダイヤモンド浸透技術も進化!より優しく
      成果はパワフルに!

ダイヤモンド年齢肌の複合悩みにまとめてアプローチ
      17種類のエイジングケア成分


と、肌活力を底上げしながら、大人の複合悩みをまとめてケアしてくれるさらに高機能なエイジングケア美容液に生まれ変わった商品ですキラキラ


これひとつで
透明感・ハリ・弾力・キメ・毛穴
そして、ブースター機能まで!!

これだけたくさん入っているけど、
パラベン等旧表示指定成分が、鉱物油、石油系油脂、石油系界面活性剤、合成香料、合成着色料、アルコールは全てフリーです。


{36C8F9B0-FFCA-4AAA-8567-1482D53753A8}




そして、この美容液の特徴とも言えるのが、
独自技術ターゲティングカプセル!!


17種類のエイジングケア成分を、多重層のナノカプセルに配合することで、カプセル内の美容成分が時間差で溶け出し、悩み別の狙った場所に必要な成分を届けてくれるんです!!


{FD012028-0802-489F-8C1D-EDC634157D1F}



{2B4EAEA3-A79E-46CC-A798-CF042339577C}




ザ エッセンス セラムの使用感は?

朝晩の洗顔後に、使用量は1〜2プッシュ。

テクスチャーは…あ〜流れ落ちる〜アセアセ
手のひらにすれば良かったーアセアセアセアセ

{6A7DC7C3-CA26-4B51-B331-3B36701CA50D}

ってくらいサラサラです(笑)


実際に肌につけてみると、かなりの浸透力
スルスル〜っと肌に浸透して、すぐいなくなっちやいました(๑>◡<๑) 

洗顔後のまっさらなお肌がもっちりする感じがとても心地よいんです〜♪♪


それに、ブースター機能を兼ね備えているだけあって、次に使った化粧水もきっちり入っていくような感じがします。


私的には、エッセンスセラムをつけた後、肌を手のひらでハンドプレスして温めてから化粧水をつけるとなんだかイイ感じにキラキラキラキラ


エイジングケアもできて、ブースター機能もあってこの価格。(8000円。定期購入なら20%OFF)

自分に合ってるな〜と思えたなら続けて使ってみたいなぁ…*✧₊✪͡◡ू✪͡


…ということで、しばらく使ってまたレポートしたいと思います(✲✪‿✪)ノ~


D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中