きっちりリップな気分じゃないけど、
キレイに見せたいキラキラ

そんなときは、最近流行りのプランパーラブラブ


{5D5259C7-3460-4F38-8A5C-AC91B074FA61}
Tinker Wink オイルリッチプランパー
《ヌーディピンク》8g  1,200Yen(+tax)



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


リッププランパーといえば、やっぱり
ぷるるん唇ですよね♡


このオイルリッチプランパーは、

SPF25  PA++でUVケアができるし

美容成分82%でぷるぷる潤う♡ 

{A932D424-955F-4E58-9F8B-A86B2B02623A}




{8709ADBA-1F2A-4EED-8513-40E311F438F6}



なのに、1本で5つの高機能!!!

{CF23613F-68CB-4392-B4C7-18A3909C3C9F}



   
{129B2CA7-5112-4508-BB60-70FE7CCCB4C8}


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

早速使ってみました!!

ほんのりミルキーピンク色です♡
{BCD7087A-B0E9-4B4E-A4B8-3098C787D756}


リッププランパーといえば

・1つで保湿・ツヤ・ボリューム
・縦ジワを消してプルプル唇

ですよね~(*≧艸≦)


その期待とおり、縦じわや血色の悪さを忘れさせてくれる仕上がりです!!

{94224C91-19D0-4217-9E30-97407E733C9F}


保湿力もバッチリで、乾燥肌の私も塗り直す心配無用で使えるのが嬉しいですキラキラ
ベタベタ感もないです!


{8C2D77D2-403E-4FE5-B850-0D0641BE5D04}
ぷるぷる&ツヤツヤ♡
でも、べたつかず色づきもほんのりだから普段使いにぴったり♡
パケは可愛めだけど、大人女子も使える♡
UVケアもできちゃう♡

これからの季節はもちろん、冬も活躍してくれそうな使い心地です*✧₊✪͡◡ू✪͡




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中