こちら、BBクリームのあとにプラスするだけで、さらに輝くツヤ肌に近づけちゃう透明パウダーキラキラ


{4CC850E7-20CE-4B45-B17A-D9FB93CC0DAF}
モイストラボBB+ ルースパウダー
《透明タイプ》《透明ルースタイプ》
1200Yen(in tax)



平日の朝はとにかく時間がないので、BBクリームに頼ることがかなり多い私ですが、このパウダーはBBクリーム後にプラスするだけで皮脂やテカリを抑えて、凹凸を補正しながら、明るく透明感のある肌に仕上げてくれるんです!!
{70F1B6B7-924F-4B01-8169-B215FC2EB4C4}

SPF30  PA++
なのも嬉しいですね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
UV対策は重ねれば重ねるほど良いと聞いたことがありますキラキラ



それに、このパフ乙女のトキメキ
期待以上に厚くてふわふわ♡
{8D704E96-182C-4D8B-A454-940328120E7D}
こういう感じのパウダーに付いてるパフは
薄くてすぐぺったんこになっちゃうものが多いけど、このパウダーがサラサラしていることもあり、ずっとふわふわなままで使えていますキラキラ

 
私は今回透明パールタイプ使っていますルンルン

{C252FEDA-3FAE-436B-9EDC-E4350BE5C0AF}

粉はほぼ無色むらさき音符

思ったよりパール感があります。
つけすぎ注意で適量を使うことをオススメしますキラキラ

{2B2B3BE0-D49A-437F-B41B-DF2FBEA61C62}


メイクしながらスキンケアもできるように
・ナノ化ヒアルロン酸
・コラーゲン
・セラミド
が配合されているからか、仕上がりはサラサラだけどしっとりした感じ。


でも、無色なので、BBクリームで本当にキレイに肌を整えてからでないと顔全体に使うのは難しいですアセアセアセアセ


時間がないとき「BBクリームぬって、隠しきれなかった赤みとかはパウダーで隠しちゃえ!」みたいなことを私はやっちゃうのですが、そういう作戦は通じません(笑)


なので、BBクリームでキレイに仕上げてさらにプラスで一段明るい肌に仕上げたり、

目元や頬など一段高いところに部分使いして明るくみせたり←私はこの使い方が好きですニコニコ


あとは、BBクリームは時間が経つとくすみやすいので、メイク直しで使うとこれまた明るくなってイイ感じですキラキラ



モイストラボ BB+ ルースパウダー<透明タイプ><透明パールタイプ>