あぁ~♪♪

川の流れのよ~に~♪♪






{8584B1ED-C1E1-48B7-AA6A-808832BD69E2}


選曲が渋すぎました(笑)ハッハッ


先日、サンリオショップに行ったとき
マイクのおもちゃを買ったんですマイク


本当はキティちゃんのマイクを
買ってあげようと思ったんですが、
娘が選んだのは
大好きなブルーでしたおねがい

{C0414851-B235-4464-97A1-D3EAD8F66B40}


ルーレット付いてましたおねがい

{3BC6D4C6-4F26-44E5-B948-AF8F24EE919A}

いいかんじ♪」だってアセアセ

イマドキのこどもは普通に使う言葉なのかな?

…そういえば娘も使ってるかもタラー


このマイク、最初はマイクとして
遊んでたんだけど   


今は、ピッ♪ピッ♪ピッ♪

{4B387B46-2655-4597-87E8-BF4E23EE620D}


レジのピッピ(バーコード読み取るやつね、名前がわからないです。笑)になっています口笛


私がお買い物した品を持っていくと

「ぴっ。ひゃくえんでーす♡」

「ぴっ。ひゃくえんでーす♡」

とレジ打ちしてくれます。


ちなみに、何を買っても
お会計は全部100円です(*≧艸≦)




【新規ファン大歓迎・モニター10名様大募集】 アロマサプリメントBreシリーズ!