生まれたての赤ちゃんに
なぜ肌のトラブルがないのか?

なぜ赤ちゃんは肌がキレイなのか?


娘を見て、いつも思いますーアセアセアセアセ

理由は様々あると思うけど、
そのひとつとして考えられるのが、
赤ちゃんは羊水に守られてるからキラキラ
生まれた後も、羊水に極めて近い浸透水に守られているからモチモチ肌なんですって。


でも、やっぱり加齢とともに減少しちゃう笑い泣き

そこで今、注目されているのが
マイクロアムニ♡
浸透水と同じ分子構造をもつ液体として
開発された、今もっとも注目される成分!

そして、そのマイクロアムニを高配合しちゃったのがこのリペアージュクリームです。

{BD938C7F-B1AF-4548-9DE2-945F9FC11F48}
REPAIRAGE CREAM
50g  8,640Yen(in tax)


このクリーム、実は…
オールインワンクリームなんです!

これひとつで
やわらげる(化粧水)
あたえる(美容液)
整える(乳液)
まもる(保湿)
うるおう(化粧下地)

ひとつで5役!

顔以外にも、髪の毛や体全体に使っても
OKのクリームですニコニコ

{5A16E759-B421-41DB-9C6F-5C6851F23877}


乾燥肌の私が
何より気に入ったのはその使いごごち♡

オールインワンってゲル状のものが多いけど
乾燥が特に気になるときって
ゲルだけだとなんとなく
心許ないというか、物足りないというか…タラー


でも、リペアージュクリームは、
クリーム状だから
保湿感と潤いを閉じ込める感が
イイ感じですキラキラ
{0865E8B1-CF54-46A4-BD4A-0AD16B12C32E}

テクスチャーも、こっくりめが嬉しいおねがい



娘と一緒のお風呂上がりはゆっくりスキンケアができないので、平日はオールインワンに頼ってるけど、乾燥肌&季節の変わり目で頰が赤く荒れちゃうことが多くて、それを週末スキンケアを頑張ってなんとか補修するって感じなんだけど、なかなか治らなくて(;ω;)


でも、このリペアージュクリームは私にすごく合ってたみたいで、赤みがちょっとずつ薄くなっている気が…♡

まだ使い切ってないけど、リピートしたいくらい気に入りました!

乾燥肌&でも時間がないの!

って人は、合うと思いますニコニコ


定価は8640円だけど、
定期コースにすると、初回は980円!
それ以降も4000円で買えるから
とってもお得だし(*≧艸≦)

{B6E07DEA-6DC6-4616-8D45-65F9E4CDD5DA}

時間はないけど
もっちりお肌になれそうです♡


【1ヶ月美肌】リペアージュクリーム
オリジナルダイエット健康食品ファンサイト参加中