酵素洗顔好きな私(*≧艸≦)

年齢とともに、お肌のなめらかさがなくなっていることをひしひしと感じてる今日この頃ですが笑い泣き

酵素入りの洗顔を使うとツルツルした感触が得られるから
たまーにのスペシャルケアとして使うのがお決まり(*≧艸≦)


今は、この黒炭入りの酵素洗顔パウダーを
使っていますキラキラ

{D26BE921-8715-4B65-AC2E-6A88EC30C662}
LIFTARNA CLear Wash Powder
32packs   1400Yen


パッケージが可愛いのはもちろんのこと
タンパク分解酵素 皮脂分解酵素
2つの分解酵素で角栓汚れもすっきりOFFして
つるつるお肌に近づけちゃうのが
惹かれます~(b・ω・d)



ほかにも、
*余分な皮脂を吸着して汚れを取ってくれる
黒炭

*お肌をキュッと引き締めてくれるアーチチョーク葉エキス

*コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドなどの保湿成分もたっぷり


と、入っていたら嬉しい~♡が
たくさん入っています(*≧艸≦)


個包装のパッケージもラブリー♡{BCB3DE1B-4639-4791-B29E-E91A872FBB3C}
手が濡れていても簡単に開けられる加工がしてあるので、お風呂にも安心して持っていける爆笑




予想はしてたけど
ホントに黒くてビックリ(σ゚∀゚)σ
砂みたい…(笑)
{8D539C6C-7AD1-4F8F-B283-3E26AC3A2EDB}



泡立ちづらい…って声を聞きますアセアセ

たしかに「泡で洗う!」って感じじゃないけど、
ネットを使えば十分泡ができます♪♪

洗ってるうちになくなっていっちゃうけど、決して洗いづらーい!ってことはないですニコニコ


それに…洗った後のお肌が♡

キュッっとしまってツルツルになった(゚∀゚)

私は、洗ってすぐより、
お風呂から上がって化粧水をつけるときに
違いを感じました!!

ツルツルで、スキンケアが楽しくなる感じキラキラ


つっぱり感もないし、
毎日使ってもいいかも~♡

って思えちゃう使いごごちですΣ(*゚ω゚*)


冬の乾燥&花粉症マスクの摩擦で
硬くなっちゃって
汚れも落ちづらくなっていた
鼻の皮膚が
柔らかくなってすっきりしたのが
一番の収穫ですキラキラ


冬の蓄積ダメージは
早いうちにサヨナラしましょ~ニコニコ

{4F51699A-C540-4462-AF86-4662EFACA090}


株式会社pdcファンサイト参加中