100円ショップって、ディズニーとかサンリオとかのキャラクターコーナーがある所が多いですよね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


キャラ好きの私としては、キャラクターコーナーを物色するのが好きなんだけど、私の家の近所のダイソーはなんと!キャラコーナーがないんですΣ(´Д`)



そ・れ・が!!


急にキティちゃんコーナーができていた~ハート
かじりついて見ちゃいました(*≧艸≦)


そして、シュシュGet٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{860AA020-8164-4581-9711-5E54FA39C299:01}

ピンクもあったけど、さすがにピンクは~アセアセとブラックをチョイス。

それでも、おでかけには使ってません。おうち専用です♪(´ε` )


肝心の使い心地は…ゴムの部分がしっかりしてて、とっても使いやすいです♪(´ε` )


結った跡もつかないし、かなり重宝しています♡
使っているときに、自分ではキティちゃんが見えないのが難点です(笑)



あと、お菓子ケースがあったので、買っちゃいました照れ

{9BAC6E60-E170-4EED-BA3A-20AE5B86BD94:01}

{E635D461-A98C-4503-B802-21E2C6B22B8B:01}


ボーロが一粒ずつとり出せる窓がついてるけど、
{D2C598F7-117C-45CB-8BB6-A3C13016DEF5:01}


お菓子は袋に入れたまま持ち歩きたいタイプなので、フタごと取って使ってます(笑)

{34A6BDE4-0C2D-44F9-87A0-107DE9CF42CE:01}


せっかく買ったので、娘のおやつを入れて持っていくんだけど、本人は大人の食べるチョコとかが気になって仕方がないみたいで(汗)


うかうかおやつも食べられませんよねタラー
ダイエットできそう(笑)




肌見せ準備は万全?自宅で手軽にツルスベ肌に!痛くない♡ムダ毛処理♪