ショッピングモール徘徊中に、UFOキャッチャーの景品で発見したソファーラブラブ

{D6D2EB39-3FC2-420A-A49E-8AB35B2A5816:01}

可愛いー(σ゚∀゚)σ

キティLoveの私には堪らない景品♡


娘が座れるかも!?と主人も頑張ってくれたけど、実際は、人間が座るのはちょっと難しかったです(・ω・; ゞ


Getするのに結構かかったんだけどな~(笑)




でも、後ろにはちゃんとしっぽらしきものが!!


{F9EA862E-CAF2-4C40-BC50-E72172D0E5BD:01}

こういう感じ、ポイント高いです(*≧艸≦)


とりあえず、ぬいぐるみたちに座ってもらいました。

コキンちゃん、嬉しそう!
…私にはそう見える(笑)

{E9E1C93D-9B76-41CB-B59A-C1DC8D45D332:01}


座ってる2人(二匹)を見て、娘も羨ましそうな顔をしてたから、いちおう座ってもらいました。


{1874E96F-4927-42A1-80B8-D8E87B053BC6:01}

辛うじて座れるみたいですキラキラ

ソファーとして使うか、インテリアにするか…置き場所迷うな~(σ゚∀゚)σ




【現品モニター】炭酸美容でくすみ解消!濃密泡洗顔で毛穴クリア&うるおいチャージ♪