先日のこと。

役員に「ちょっと郵便局行ってきて~」とパシられた私にやり


その日は雪降るかも~雪な極寒の日で、ランチで外出るのも迷ってたくらい。



なぜ、今日頼む!?
そして、私に頼む!?



と心の中でグチグチ言いながら郵便局に向かったら…


鎮座しておりました…



{FF072048-5203-4F5B-A960-68962FDE515B:01}


郵便局限定!
キティちゃん文具(*≧艸≦)

神様は私を見捨てていませんでした(;ω;)
パシリも運命だったのかもしれません。
あっ、パシリが運命はちょっとやだな(笑)


しかも、今年の年賀状を保管しておく何かを買おうと思っていた矢先だったので、願ったり叶ったり♡


・ペンケース
・ドットライナー(のり)
・ポストカードホルダー

3種類がありました。ドットライナーは、のりの部分がハートになってたり、ペンケースも細身で使いやすそうで、思わず全部買いそうになったけど、キティちゃんののりもペンケースも持ってるので、思い留まりましたアセアセ



Getしたのは、ノビータというポストカードホルダーキラキラ


{94E7E27B-6960-4DF7-A2F7-D593BEDD3773:01}

{F3F875D5-ED36-4E1F-A94A-596BD5AD945C:01}

 中はポケットホルダーで、120枚も収納できる♡
{9BEC86D3-885D-4144-9299-322831681848:01}



そして、ノビータの由来!
収納の量に合わせて背表紙の幅を変えられるんです(σ゚∀゚)σ
{4D5C66AD-6E6F-4E93-A77F-750C27CBB6A8:01}

{AA11CC14-0295-4441-AD10-3C51F4F118CA:01}


さすがキティちゃん!優れものハート

…って、年賀状120枚ももらってないけど。

宝のもちぐされね~(涙)


↓詳しくは↓





新感覚オールインワン化粧品 『もち肌本舗2層エッセンス』本品 20名様に!