知ってます??

プロテオグリカン!

お恥ずかしい話、私も最近知ったんですけどね(笑)


ヒアルロン酸やコラーゲンと共に潤いを支えるタンパク質の一種で、エイジングケアをしたいと思ったなら是非注目したい保水成分!!


抽出が難しくて、かつては
1g3000万円したとか!?


技術が進んで、今はサケから採れるようになったそうです。私にも身近なお魚で安心感がありますニコニコ


今回はogalandさんのサプリメントでプロテオグリカン始めましたニコニコ

{E5BA2BFF-C141-45A7-9A36-71686EC4035E:01}


放送は極力シンプルに。その分コストを抑えて、私たちに優しいお値段で提供してくれていますキラキラ

テレビCMや雑誌広告も極限までカット。

だから、約1ヶ月分で864円という嬉しい価格が実現できているんですね。


1日ひと粒からで良いので続けやすい星
粒も小さいくて飲みやすいです!

{FA35B8E5-D93E-4C9B-BABE-24C1C30E092C:01}


このひと粒に5000μg入っているんですって(*≧艸≦)

続けて飲んで、潤いキープしなくちゃです♡



オーガランドファンサイト参加中

潤いキープで若々しくありたい!