※ミュージアム編はこちら☆


結局ミュージアムには2時間近くいたようで。
そりゃ、疲れるよねー。

{D13180E4-2A87-4B5F-9498-7F7584D31523:01}



せっかくだから、もっとヒキで撮りたかったけど、人がいっぱいでこれ以上下がれなかったアンパンマン時計台音符


となりには、バイキンマンver.のツリークリスマスツリー
{48FD1ABF-75BA-4DE7-99A8-01C5214ECFAC:01}
奥に見えてるコミ箱も何気にカワイイ♡

パーク内には、色んなキャラクターがモチーフになったツリーがそれぞれ各所にあって、探す楽しみもありました。私はそこまで余裕なかったけど~アセアセ



ミュージアムの後は、ご飯食べてお土産見て~♡と思ってたけど、疲れすぎてだいぶ端折りました(笑)


とりあえず、絶対行きたい!と思っていたジャムおじさんのパン工場でパン購入♡


{8DA5B657-A0D9-42CE-90F8-818FC3638985:01}

{73EB83E1-C2A7-4090-A4EC-95A869498249:01}

{38C40FA5-A9BA-46DB-8A75-2A0ED144C84C:01}

アンパンマンのアンパン
カレーパンマンのカレーパン
ドキンちゃんのイチゴフロマージュパン


…だったかな?(笑)
食べちゃったから分かんない(・ω・; ゞ


1個300円程度と安くないけど、なかなかのクオリティですよね!!ドキンちゃんなんて、なかなか手が込んでいるように見えます目



そのあとは、お土産やさんに♡
アンパンマンミュージアム限定商品もあったけど、アカチャンホンポとかに売ってるようなものも結構あって、そこまで目新しさはなかったかも口笛


それでも、「せっかく来たから何か~」と物色もぐもぐ

ショッパーも可愛くて、テンション上矢印上矢印
捨てられない性格(笑)

{49A45A9B-633E-4D07-B032-AD8E2EA3B67E:01}



色々迷って、これから保育園で使えそうなループ付きタオルと、私が会社で使うメモ帳(笑)
{547CAC4B-3374-4BDC-8D39-B268F8F8ABC8:01}

メモ帳はシール付きだったから、シールだけ娘にあげる予定(*≧艸≦)

{5B72530C-1CEB-40AA-84C7-135B8EB29461:01}


メモ帳は、今のところ自分の覚え書き程度にしか使ってないけど、いつか「◯◯さんから電話ありました」って上司の机に置いてみたいと思ってます(笑)

今の私だから許される、ってヤツですねてへぺろ




あと、じいじが何か買ってくれるというので、娘が選んだのが…


{CF9F06AE-A352-4E6F-BCE8-33DF3C8752FA:01}


コキンちゃん!!

やっぱりコキンちゃんが好きみたいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



おなかの部分にビーズがあって重しになるので、座ることもできるお利口さん♡


昨日も寝る時までずっと一緒にいました。

「こーきんちゃん!」と上手にお名前も呼んであげられるようになりました♡



{4E16FE87-AEB3-41A4-AEBB-0F8AEB7F6918:01}

{10401E36-19E2-48F7-9C98-634A518DD9DA:01}



そうそう!

ミュージアムの入館料は、大人が1500円。1歳の娘も1500円アセアセでも娘にはノベルティでアンパンマングッズがついてきました

{65A75788-E651-4CB9-8F56-80341FBBDFDC:01}


ノベルティの内容は結構定期的に変わるみたいですね!(2ヶ月ごとくらい?)

結局アンパンマンミュージアムではご飯食べられなかったし、本屋さんもゲームコーナーもファッションショップも行けなかったから、ノベルティが良かったら、近々また行っちゃおうかな~(笑)


うまく戦略に乗っちゃってる私です照れ照れ



【現品モニター】コーセー米肌のエイジングケア*美容液(現品)を20名様大募集!