ミックコスモさんのモニターで
プラセンタ化粧水を頂きました(๑>◡<๑) 

お店で見たことある~!
って方も多いのでは?

人気の商品ですキラキラ


金のプラセンタ もっちり白肌濃美容水
贅沢プラセンタ もっちり白肌美容水

{2F8E74C0-9D04-40A2-96DB-BD098449645F:01}


どちらも、100%国産プラセンタを使用した
贅沢なつくり♡


それぞれじっくり使ってみましたニコニコ


まずは、贅沢プラセンタの方をルンルン

{92DC2C57-C31C-4FA0-81EC-414D994C18E4:01}

とろみは思ったほどなくて
さらっと、でももっちり。って感じ。

ハンドプレスしてもベタつかないし
良い感じで浸透したような気がします♪

さすが、化粧水+美容液が1本に
なっているだけあって

つけた後時間がたっても
つっぱったりせずに
潤ってくれてる感じが
とても使いやすかったです(*≧▽≦)ノシ)) 

スキンケアの途中で娘に呼ばれて
化粧水しかつけられなくて
乾いちゃうときとかあるんですよね(;ω;)



お次は、金のプラセンタ。

{E79FE860-A5B4-4C31-8DB0-341E0E83B5B1:01}

プラセンタが3倍!
セラミドも配合されてる新商品。


こちらの方がとろみが強いもっちり仕様キラキラ
名前通り「濃」が感じられます。

実際に使ってみると
こちらも浸透して肌がもちもち
潤いをためていく感じ。

最初のテクスチャ以外は
どちらも同じように使えるので

さらっと手軽に気軽に
でもきちんとケアしたい!

という方は→贅沢プラセンタ


同じスキンケアなら
美容成分がいっぱいの方がいい!

という方→金のプラセンタ


がオススメです♡

値段も200円しか変わらないし
(1000円と1200円です)
美容成分がいっぱい贅沢に入ってる方が
お得感&満足感があるから
私は、金のプラセンタ派かな(*≧艸≦)



プラセンタ 乾燥 保湿