可愛いけど可愛すぎない♡

コンパクトで機能的♡な
ポーチをgetしました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



{946A7548-3213-409E-9E46-8B876207B0A3:01}


スーツケースの近くに陳列されてたから
多分トラベル用だけど
スーツケースとかかいてあるから
多分というか絶対だよね(笑)


私は娘とのおでかけ用にニコニコ


上下にファスナーがついてるんだけど

{9709DAF4-47A7-4074-9DED-03E1CF3C41E3:01}

上を開けると透明なビニールの方に
下を開けると裏側の黒い方に入るので

見せたいものと隠したいものが
ひとつにまとめられる♡


今は大きなポーチに

ご飯関係、お着替え、保湿クリーム
母子手帳、小銭(コインロッカー用)

無理矢理ぱんぱんに入れていて

ファスナー壊れそうだし
ご飯の時も
着替えの時も
ちょっとクリームぬりたい時も

その重たいポーチをよいこらしょと
出すのが煩わしいと思ってたんですよね~ショック


なので、ご飯モノを
このポーチにまとめることにしましたハート


表にはフォークやスプーン
裏側にはエプロン系。
エプロンはどう頑張って畳んでも
見た目キレイにならないので
隠せるのはうれしいニコ

たまーに、お箸じゃないと食べてくれない時が
あるので、いつも入れてます(笑)


これらが全部…

{07CC3682-76F3-4848-A399-61FB6E22F42F:01}

{7D875A54-59DA-41DC-B0F7-53AFA1B2A861:01}

入りましたー!!(*≧▽≦)ノシ))

ご飯のとき
これだけサッと出せばいいので
とっても楽チンになりました!


上手に食べられるようになったら
このセットもいらなくなるんですよね。
しみじみ。。

それまで大活躍してもらおうと思います



【現品モニター】モンドセレクション最高金賞の濃密マスククリームでしっとり潤い肌へ