徹底保湿♡
低刺激♡
エイジングケア♡


の3つを叶える素敵な
オールインワンゲルを
頂いたのでご紹介します♪


Re dermalab
モイストゲルプラス
{9E0BC796-F230-45E5-8400-75E9F3D8EFCF:01}


モイストゲルプラスは
「保湿」に徹底的にこだわった
ドクターズコスメなんです!


美肌に「潤い」が必須なのは
もちろんだけど


傷ついた肌にも潤いが必要で
傷を湿潤に保つと
治癒スピードは約3倍!

そこに注目して


角質層深部から
自ら潤いを育んで育てる
「自活保水力」
着目して作られています^_^


さらにさらに!

天然ナノセラミド♡
3種類のヒアルロン酸♡
19種類のアミノ酸♡を
独自のバランスで配合しているから


潤い♡
ハリ・弾力♡
ツヤ♡
透明感♡
キメ♡


健やかなお肌に導いてくれます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

それに、なんといっても
オールインワンなのが嬉しい♡


娘のボディクリームの横に
スタンバイさせて


お風呂上りに
娘のお着替え&保湿が終わったら
私の保湿タイム♪♪

あんまり時間がかかると
娘が怒り出すので(笑)
時短で贅沢ケアは本当に助かります!


衛生的で安心な「エアレスボトル」
使いやすい「プッシュ式」

{888CE47F-6A3A-4B06-8E52-54CC18D968B6:01}


半透明のゲルは
ウルウルでお肌にすーっとなじみます♪♪


{A1B1C787-9844-42E6-91AB-1D877E542222:01}

なじませたあとの肌は
吸い付く感じでもちもち♡

少しペタペタする感じもあるけど
乾燥肌の私はこれくらいが好きです(*≧艸≦)


ワンプッシュで1回分。

でも、私は乾燥肌なので
ちょっと多めに使ってます。

娘が順調に寝てくれて
時間があるときは

さらに半プッシュ顔にのばして
ほっぺにラップをして
お手軽パックをしてます(๑>◡<๑) 

あと、小じわがきになる
目元や口元にぬりぬり。


固すぎないゲルだから
マッサージなんかも良いみたいです♪


だんだんと寒くなって
乾燥も進んできて
なんだか肌が硬く
くすみも気になってきたけど


マッサージをすると
肌が柔らかくなって
肌の色も心なしか明るくなったような!?


しっかり潤い補給ができて
いろーんな使い方ができるので
かなり頼もしい
オールインワンだと思います*✧₊✪͡◡ू✪͡



Re dermalab ファンサイトファンサイト参加中ハリ・つや・透明感 オールインワンゲルでエイジングケア