ビッくらポン!で
キティグッズがもらえるらしい!!


ということで
くら寿司に行ってきました(σ゚∀゚)σ


初めて予約サービス使ったんだけど
めっちゃ便利!!
くら寿司は人生で2回目だったけど
一気にファンに(笑)



実は先週もくら寿司行ったんだけど
1.5時間待ちって言われて
しょぼーんで帰ったんです。。。


私、くら寿司初心者だから
分からないんだけど
ビッくらポンって
なかなかシビアじゃないですか?

周り見てても
当たってる人見当たらなくて
当たらなかったら
来週もお寿司…なんて思いながら
4回目でやっと


当たったー(;_;)
超感動。



{C1CA789D-197E-424A-B604-F717E4A3DDC3:01}


いくらの軍艦が入ってるキラキラ


よーく見てください!
鮮度くんのキャップがキティちゃんピンクハート

{C01482F0-6AA0-4DEB-990E-698D4FDB8703:01}


ほかにも、ラバーアクセやマグネットしおりなんかがあったんだけど、私はこの鮮度くんストラップが欲しかったから超感動お願い


ダイエット中にもかかわらず
食べまくってくれた
主人に感謝(笑)

私も食べ過ぎで
プチダイエットしなくちゃ(*≧艸≦)

500コに1コしか当たらない
激レアストラップ
持ってる人に会ってみたい~ハート

{234E6EA9-E772-4119-827E-85C998DF46D1:01}





【現品モニター】コーセー米肌の大人気美容液(現品)を20名様大募集!