お出かけするときに
ぬいぐるみを持っていくブームは
未だ継続中です(*≧艸≦)ルンルン


荷物になるから
なんとかごまかして
出かけようとするんだけど

靴を履いて立つと思いだすようで
昨日も
「とらー!とらー!」と
催促されましたニヤリ


今日は靴を履く前から
覚えてたみたいで
自分でしっかり持ってました。



満足げな顔で
こっちを見ています。



{4FC4AF3F-85B2-4FC8-9645-2D840F0E10D9:01}

あれあれっ?


おてての中が…



{BD698BEC-BB94-4078-9FBE-156511E469CE:01}

2匹いますね。

欲張りさんウインク
今日は2人連れて行くと
譲りませんあせる


でも、ひとつは「ママー!」と
私に渡してくれました♡


だから2つもってたのね。
優しい子ですラブラブ



帰宅後は、ぬいぐるみを置いて
指人形にむちゅー*✧₊✪͡◡ू✪͡


アンパンマンとバイキンマン
上手に自分の指に
入れられるようになってました!!

{ACB38A85-D8FA-4A2E-84BE-5086621E376F:01}


私がびっくり(笑)


アンパンマンを私に渡してくれたから
指を出してみたら
これまた上手に入れてくれましたニコニコ



{041D78FA-1868-4FB6-8FAB-8D58AD2E1AFB:01}


出来ることが日に日に増えて
娘も私も楽しいです(*≧▽≦)ノシ))