天然由来のみの練りせっけん

アルファピニ28
マイルドウォッシュ

{2E7BE5F5-2DCE-4937-8D3E-8E0BF406EE2C:01}

{BBF007F6-B762-4D9F-9853-863D9F332E1E:01}

乾燥肌・敏感肌の人にオススメの洗顔料ニコニコ

こんな方にオススメ♡

・かくれ乾燥肌
・季節の変わり目のゆらぎ肌
・日焼け後のダメージ肌
・お疲れ肌


↑まさに、今の私(*≧艸≦)


天然の洗浄成分で、
もちろん無添加・防腐剤フリー。
赤ちゃんにも使えるという優しさが
今の私には嬉しい*✧₊✪͡◡ू✪͡


ちなみに、天然の洗浄成分の正体は「ムクロジ」っていう植物でせっけんの木って呼ばれてて、
昔から世界各国で石鹸として使われてきたんだって!

潤いを守りながらしっかり洗って、軽いメイクも落ちちゃうそうです^_^


一回の使用量は約1cmでOKと経済的キラキラ


{1D2E2CE7-272A-462A-885D-7DB0877D1F47:01}



この量でもしっかり泡立ちました!


{326D78BE-3372-41B4-B26E-E52B4B1A777D:01}


泡は適度な固さ。
でも、肌に吸い付く感じがすごい!!


肌に密着する感じですごく洗いやすいし
包まれてる感じでしっとり♡


しっかり洗ってる感はあるのに
つっぱらなくて本当にお肌に優しいってことが感じられる洗顔料ですハート


{3743C0E0-8CD8-4CC8-958A-5E56EE234544:01}


成分も洗い上がりも
「優しさ」を求める方はきっと気にいる洗顔料だと思います(^-^)/音符







マイルドウォッシュ 公式ページ
shellwomb公式ファンサイトファンサイト参加中